2019年01月25日の日記

2019-01-25

anond:20190125235313

ぼくをみて!ぼくをみて!

ぼくのなかのもんすたあがこんなにおおきくなったよ!

2005年の懐かしの映像を見たけど

再放送を見てもほとんど現代作風と変わんねぇよなぁ

もっとこうテレビ再放送には異時代感が欲しい

なんだろう、ネットが普及しきる前の頃だといいのかな

1999年2000年あたりの番組ならけっこう現代との断絶性が感じられていい感じだと思う

なんで増田京大否定的なのかがわからない

増田京大生/卒の巣窟だと思っていたが・・・

お前らがクリエイティブ職種に就けない決定的な理由

いろいろあるんだろうけどがんばって

ガキの見て見てってやつ

一体なんの本能が働いてすぐ見て見て言うんだよ

お前の発見なんて大人にとってモノめずらいいわけねーだろ

ガツンとかましてやりたいけど

かわいそうだから言わないでおいてる

いい加減切れるぞ?

anond:20190125234900

ワイは一人称が俺の時点でいきってると思うやで

anond:20190125234900

君たちはどうイクか

君たちはどうイキるか

語感は似ているのに片や本物の愛、片や虚勢

ワイはイキれないオタクやけどな

anond:20190125234455

別にクリエティティって言ってもいいけど。

つのがめんどくさいだろ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん