2018-09-18

私の人間性は終わっている

色々ダメだ。チキンメンタルが傷ついたので、その傷を癒したいがために◯◯先生にウザ絡みしたい気持ちでいっぱいだ。要は自分好きな人にかまってもらいたいのだ。自分の傷を癒すために。

迷惑きわまりない人間だ。そりゃフォロワーもどんどん減るって話ですわ。

嫌いな人と好きな人の差が激しすぎるのも問題だ。同性はだいたい嫌いで、異性はすごく好きな人とすごく嫌いな人とどうでもいい人しか存在しない。幼稚か!

ところで、犬でも「拗ねる」らしい。私もよく「拗ねる」が、私は動物みたいな人間ということかもしれない。前頭葉機能が低下した、人間というよりは動物に近い存在なのかもしれない。

そんな無様な存在のくせに憧れの存在に話しかけてしまって申し訳ない気持ちでいっぱいだ。

おまけに返事までしてもらって精神状態不安定になった。その人は話しかけられたら必ず返事をする礼儀正しい紳士であることを計算に入れた上で話しかけたのだが、実際に返事をもらったら嬉しさよりも「こんなゴミ風情にお手を煩わせてしまって申し訳ありませんでした」という罪悪感で死にそうになった。何せ相手雲の上の存在なのだ。月とミミズくらいの実力差がある、自分でそう感じてるということは実際には銀河ミトコンドリア以上の差があるということだと思っている。申し訳なさのあまり土下座したい気持ちだ。でもご安心ください。もう二度と話しかけたりしませんから。これが最後だというつもりで話しかけたんですから。今後は自分世界に閉じこもって、別の人たちにかまってもらいながら傷を癒して、そしたらちゃん自分の芯を樹立できるように頑張ります。遠くから応援してます。私から応援されても迷惑かもしれないけど。だれかを好きになるよりまずは自分自身を好きになれるように頑張ります。私は恋愛人間関係も向いてない。人付き合い自体まりきじゃないし。これから人間性を完全に捨てて生きていきたい。誰にも期待したくない。終わり。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん