2018-07-02

セックスができない

タイトルで「ができない」と書いたが、正直わからない。

セックスもできないのかもしれないし、セックスすらできないのかもしれん。

現在20代彼女無し経験有り風俗無し。

セックスする方法は知っている。風俗に行くとか(経験が無いから本番出来ると思ってる)

身銭を切らないなら(それでも費用はかかるが)上手く立ち回ればいけるぐらいには顔は整ってる。ただそれを活かすコミュスキルファッションスキルの積み上げが絶望的に足りないので自分の顔はあてにしないでおく。

そもそも女性器でなくても良いのならさら選択肢は広がる。

もういっそのこと、オーラルやその他色々を含めればさら選択肢は広がる。

ざっと挙げただけでもこれだけある、じゃあ何故出来ないのか

これに関してははっきりしている、めんどくさいのだ。そこまでして性行したいという気がおきない、そもそも性行に嫌悪感を感じている、ついでに自慰行為にも。その2つは要するに、前者はちんぽこビンビンの状態で素っ裸で女と抱き合って汗だくになるわけで、ヤってる当人はいいかもしれんが、最中行為俯瞰する第二の自分が出てきてそれどころじゃなくなる。後者はなおさらだ、開始二こすり目ぐらいで後ろから肩を叩いてくる。「ナニヤッテルンデスカ」って

といってもちんぽこいじくって気持ちよくなれるならこんなにコスパの良い事はないから性欲と不細工行為を行っている自分への嫌悪感勝手にせめぎ合わせている。性欲が勝った時は「サイテイダオレッテ」となる

要するに客観的にみて不細工な事をしたくないのかもしれない。

何故か

らくだが、誰かに格好悪いと思われるのがイヤだからという理由ではないように思う。自分が格好悪い状態、つまり悪い状態なのだからそれを改善しようとするのは当然だからだ。

逆にカッコいい事はしたい、ように思う。これも同様に誰か他人評価を求めているわけではなく、自分がカッコいいと思う事をするだけだ。カッコいいと思う事には後悔がない。だから是非とも自分評価を求めて欲しい、自分以外全員他人なのだそいつら全員を納得させるより一人で納得したほうが良いだろう。

  • セックスなんて握手するのと同じ感覚だわ お前握手するのにもカッコいいとかカッコわるいとか考えてるの

    • カッコいいカッコ悪いとかは無いけどさ、 握手するにしたって精液でベットベトの汚い手と握手はしたくないじゃん?

  • 性交警察です

  • お前がその不細工な行為を相手に見せない限り気持ちよくなれないだろうなあ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん