2018-04-06

ただの愚痴

今夜はモテないキミを想って歌を作りました

聴いてください…「キミに知ってほしいこと」


知っておいてほしい

キモい男の視線は強力なバッドステータス効果があることを

君以外の男性を魅力的にしちゃう魔法がかかることを

君に見つめられた女性は毒と呪いに苦しみMPゴリゴリ減っていく

救いを求めて君より上位種のDQN男に惹かれていくよ

DQNモテるのは君がストーカー体質構ってちゃんから

若い男がモテるのはオッサンキモいから

長身モテるのはチビ必死すぎウザいか

顔の距離はせめて1m離そうよ!(馴れ馴れしいね)

小さいくせに長身イケメンと同じ距離感に寄せてくるからキモさ倍☆増(shi・neyo)

出会い頭のハプニング期待して常に先回り待ち伏せ KI・KE・N(労災の予感)

ここは落武者の集う限界集落

AH…見つめられたくないから君の網膜レーザーで焼きたい

AH…レーザーで君の海馬から私の姿と記憶だけ消したい

どうしてイケメンが近くにいてもホモにならないの不思議

君が頑張っても誰も幸せにならないよ(その執念仕事に向けよう)

職を転々とする不幸な女を増やすだけ(君は疫病神)

日本少子化DON DON加速していくね(止まらない!)

誰も君と出会うために仕事しにきてる訳がないんだ

信頼関係スタートならせめて半年おとなしく性欲抑えようよ

これは性欲を察知されたら即終了のデス☆ゲーム


意訳:あいつさえいなければ仕事辞めずに続けられたのに憎い悔しい私の人生返せ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん