2017-06-01

http://anond.hatelabo.jp/20170601011459

自分クジラックスさんには今すぐに筆を折ってもらいたいと思ってる。

エロいという記号を人は文化の中で習得してくんだからあんえぐいものエロいものとして存在するのが恐ろしすぎる。

深い意味はなく自分快楽のために一切罪のない人を苦しみぬかせて殺すって主人公マンガの本が支持されてるようなもの。怖い。

幼女自分から遠すぎるファンタジーと思ってるから、そっち側の人から近い人から見ると恐怖なの。

例えば幼女好きの人を男性Aとして、そのAを簡単に力で圧倒できる人達、を骨格の強さなから黒人男性とさせてもらう、ごめん。

例えば屈強な黒人男性の一部のあいだで流行ってる雑誌とかが、平均点なアジア人男性性的魅力を強調して描いていて、旅行中にさらって泣きわめかれながら尻レイプして散々になぶることがものすごくエロいことして手口もものすごくリアルに共有されてたらどうよ。抗議したくならない?そんなのただのお話から、実際やる人はいないって冷静になれるの?

たまたま目にしてしまったせいで、そんな性癖を植え付けられる人もいるんじゃないのって思う。

そういった本は何か同時に対策として行動に移さないような記述とか、実際気持ちが抑えられなさそうになったらどういった場所相談すべきかとかを記載するやら対策したらどうなの。

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん