2017-02-26

けものフレンズ流行理由癒し肯定に求める奴はわかってない

あるいは目に映るものすべてを自分欲求に寄せて語ることに憑りつかれている。

 

まりこの言葉は使いたくないんだが、そもそも「普通に面白い」じゃん。けものフレンズ

ファンの間ですらあまり評判がよろしくない第一話を例にしても、

メインキャラクターの顔見せ、おおざっぱな世界観説明主人公目的設定までを最初の5分で過不足なく終わらせた上で、

1話の中である程度の盛り上がりを作って2話までのヒキまでちゃんと盛り込んでるんだぞ?

その後も各話それぞれ起承転結(おまけに主人公がその性質いかして活躍する)があって、しかも話が進む毎にちゃんと目標へと近づいて行っている。

おまけにかわいらしいキャラクターがキャチーなセリフを吐きながら入れ代わり立ち代わり出てくるときたもんだ。

今も昔もアニメ見渡して、これがきちんとできてる作品が全体の何割あるかって話。

 

「話」の部分で深夜アニメ特有品質に対する覚悟不要で、かつ話題にしやすいんだからそりゃウケるに決まってるんだよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん