2017-01-06

鬱病じゃなかったらどうしよう

最近、夜になかなか眠れなくなり、寝ると10時間くらい寝るまで起きられない。

また、何もしたくなくて

ただひたすら毎日はてなTwitter2chを眺めている、生産性のない日々を送っている。

仕事中にもたまに眠くなって、お腹も痛くなる。

こうなったのは少し前から

職場ではお姉さまたから陰口を言われ、

非正規なのに正社員並の仕事量を押し付けられている。

家では両親の仲が非常に悪く、父が母へ暴言を吐きまくっている。

恋人から結婚は考えてないと言われたうえ、

最近セッ○スを断られたりして、

貯金がしたいと言うと「デート代がかかりすぎる」(割り勘なのに…)と言われ

その5分後には通いたくもない習い事を強く勧められる始末。

痩せないといけないのにストレスが溜まるとすぐ食べてしまい、ふて寝。

食べるためにお菓子をたくさん買うから貯金もできてない。

非正規雇用で、実家暮らしなのに貯金ないし、未来もない。

仕事彼氏もサヨナラしたいけど、次にいっても私が変わらなければ、二の舞だ。

死にたいけど、電車に飛び込んだりしたくないし、母親を悲しませたくない。

もうどうすればいいの?

と思って、今日勇気を出して心療内科の予約をとった。

明日仕事が終わったら受診する。

もし、鬱病じゃなかったら、どうしよう。

ただの怠惰だったら、どうしよう。

私はただの最低人間だ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん