2016-11-06

おつかれさまでした

もう生きるのに疲れた

マジしんどい

もう終わらせてください。生きるのを強要するのは勘弁してください。

生きるのって人生ってほんと全然楽しくなかった。

いや、そりゃ、全く楽しいことがなかったわけじゃないよ。ただ、よかったことがあっても、でも、僕が生きるにはこの世界はきつすぎる。うまくこなせないことばかりだったは。

人とコミュニケーションは苦手だし、人より勉強生活もなにもかもうまくこなせない、さらにはゲイってなによw

人生ハードモードじゃねぇか。生きるの辛すぎるわ。ヴォケ。

消え去りたいと思うけど自殺する勇気がなく、今まで死ぬことができませんでしたが。

もう終わりにすることができそうです。

やっと解放されるは。生きるということから

頭つかって考えるのほんっっっっとうに嫌だったんだ。考えること自体が本当に面倒くさい。

生きるって行為が、生きている間は悩みが尽きないってのが生き地獄しか思えなかった。

死んでしまえば、考えるという行為自体から解放されるしね。

まじ、ほんと産まないで欲しかった。つらいだけですマジで

帝王切開の時、仮死状態のまま放置してほしかったよね。

今までみなさん本当にお世話になりました。ありがとう

こんな自分でも友人になってくれた方々、お世話になった仕事の方々、家族に対しては本当に感謝しています

自分人生において人との出会いは本当に恵まれてたとは思う。

が、残念ながら恋人ができず童貞処女死ぬのは悲しいですが。

あー人気者になって誰からも好かれたかったなぁ。

もっと器用に要領よく人生やりたかったなー。

生きるって緩慢な自殺しか思えないよね。

はーやっと終わりそうだわ。

  • お疲れ 油断するとなかなかいけないからな 健闘を祈る

  • 仏門に入るのはどうでしょう。 あと、男子修道院なら男性ばかりで楽しいかもしれませんよ。 俗世から離れての修養の世界に没頭するのは、 冥土のいい土産になりそうですよね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん