2016-10-23

性の喜びおじさんに同意する人たち

真面目に同意してる人たちがツイッター結構いてわろた

誰でも結婚できた昭和時代がむしろ異常だっただけで、猿山ではボス猿がハーレムを築くように、女ってのは強いオスの遺伝子を求めるものなんだ

弱いオスは淘汰される運命なんだよ

なんで彼らは自ら努力もせずにグチグチ文句ばっか行ってるんだろう

自然の摂理なんだから受け入れろと思う

しかも自ら行動を起こすでもなく他人の足を引っ張る方向だけに意識が向いてるのは末期的じゃあないか

リア充爆発しろ、って所詮ネタなのに真に受けて口角泡を飛ばして主張してるやつがいるのにうんざりする

世の中、出会いを求めている人の方が多いんだから行動すればブサイクでもそれなりにチャンスはあるもんじゃないのかね

行動すれば、だけど

どうしてもセックスがしたいならお金を払うという手段もある

お金を払えば弱いオスでもセックスできるなんて良い世の中だと思わないか

経済というシステムは強いオスの力(=金)を少しだけ分けて貰えるシステム

こういう人たちは自分理想他人押し付けることだけしか考えないか

永遠に都合のいい女を夢見るはいいが向こうからやってくるのを待ち続けてくすぶってるんだろうなあと思うけど

ネット一定ノイズとして居座ってるのが鬱陶しいね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん