2016-10-16

婚活パーティに行ってきた45歳。

初めての参加。

ネットでよく見聞きするような妖怪みたいな女はいなくて、

男も純粋童貞風のやつはほとんどいなかった。

年収肩書きだけ聞いて話が終わる女もいなくて、

だってちゃんとお話しが成立できる人がほとんど。

なんていうか、わりと参加してて面白かった。

パーティーは室内で飲み食いではなく、観光名所を巡るパティーンなので、

必然的にだれかとお話しするし、順番など意識せずバラバラと会話する。

そういう仕組みもすごく助かった。

男性陣の中には童貞風の人もいてあまり会話に慣れてないような人でも、

仕組み的に誰かと会話する必要があって(ルート確認とか階段なので荷物持ちましょうか?とか)楽しくおしゃべりしてた。

おれは童貞側の人間から無理なく女性としゃべることができてすごくよかった。

しかしながら結果でいうとカップリングは成立しかなった。

楽しくおしゃべりしてた相手カップリングは成立しなかったので気持ちに行き違いがあったのだろう。

残念だなと思う半分、パーティー自体は楽しかったのでまた参加したいなという気持ちで帰ってきた。

帰ってきて布団に入ってから少しおしゃべりしてた相手のことを思い出した。

かわいいというタイプではないが、よくしゃべりよく笑いこちらの話題を丁寧に引き出してくれる感じだった。

かわいいというよりむしろまりかわいくないタイプなので、第一印象で損してそうな子だった。

あんな感じの子だと一緒に暮らしていくのがもう一段楽しくなりそうだった。

でもまあ仕方がない。

布団に入ってもなんとなく眠れなかったのでXVIDEOS.COMを見てから眠りについた。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん