2016-08-25

浮気をされた話

好きなものが一緒で

少しずつ話しているうちに好きになって付き合って

最初の頃はプラトニック関係のままいたんだけど

胸騒ぎがして彼女の家に行ってみたら

付き合って一月もしないうちに

元彼と事が終わった状態でお布団の中だった

 

あの時は本当に辛かった

胸の中は何か気持ち悪いものが巡っている感じがして

家に帰ってお酒を飲んでも酔えないし

眠りたくても眠れない

 

喜怒哀楽に乏しいと自分は思っていたけど

この時は本当に辛かった

 

そのあとメールやら会って話し直して一度別れた

 

それから数ヶ月後に

やっぱり好きなのはあなただったと言われて

にしこりが残っていても

それでもまだ好きだったから付き合い直したんだけど

やっぱりどこまでいっても

過去浮気がちらついて安心できない

 

価値観とか金銭感覚とか好きなものとか色々あってたので

本当は結婚まで考えてたんだけど

 

まれ子供自分の子じゃないかもしれないという思いもあって

数ヶ月後に最終的には別れた

 

自分浮気をしそうになった、浮気をしたとかあったならまだしも

不義理な事は絶対しないと自分自身で思ってたので

一度でも浮気をされるといくら好きになったと言っても

人生パートナーとしては厳しかったです

 

それから数年

たまに人肌が恋しくなる事はあります

恋人が欲しいとまではあんまり思わなくなりました

 

上司などには作ったほうがいいと言われます

そこに時間お金をかける気持ちにはなれません

  • 女が悪い

  • わかる 人を見る目を磨けば、この先同じようなことで辛い思いをしないで済むかもしれないな

  • ごめん。彼女を寝取ったはおれだ。きみには申し訳ないことをしたと思う。 だけど、わかってほしいのだが、きみを傷つけようとして寝取ったわけじゃない。 俺としても本気だった。彼...

    • ネタだと分かってもひくわ。何許されようと思ってるんだ。 わかってほしいのだが、きみを傷つけようとして寝取ったわけじゃない。 俺としても本気だった。彼女をきみから奪い取り...

      • あんた、何か勘違いしているんじゃないのか?  彼女は増田のものじゃない。彼女は増田と結婚していたわけじゃない。 彼女はフリーの立場なんだ。だから、彼女が増田とおれのどっち...

        • 自分自身「強引に頼み込んで」と書いておいて、彼女の自由意思だとか開き直るのは後から訴えられた押し売りの言い訳みたいでみっともないですねえ。脅迫圧迫で不要なゴミ商品を押...

      • 同意。 このずるい考えが矯正されれば男らしさに溢れ引く手数多、最終的に最も深く愛される男になれるのに 寝取る男というのはどうもわかっていない。 一人の女に最も深く愛された...

    • 付け足しておく。 増田は彼女が他の団と寝たから許せないというが、おれは彼女が増田と寝たとしても許せる。 彼女が増田と寝ていることを承知の上で、よりを戻してもらいたかったし...

    • ネタなんでしょうけどそれはないです 浮気された相手は親しいというほどでもないですが友達でしたし   過去に友達と元カノが付き合ってて別れて その後付き合ったんで状況が違いま...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん