2016-08-11

童貞メンタル卒業の仕方がマジでわからん

去年の3月中頃に童貞卒業したアラサー男です。

物理的な童貞卒業できましたし、その後に何度も行為に及びましたので

あくま物理的には脱童貞しました。

確かにその瞬間には喜びや達成感があったことはあったんですが、

時が過ぎるにつれ、問題実態はより大きなものであることに気づきました。

精神的な意味童貞卒業できないのです。

何をしても童貞卒業した感覚が得られないんです。

そのせいで大切な女性を傷つける結果にもなってしまいました。

こうして童貞について囚われているのも、

まさにその女性を傷つけてしまったことを反省してのことなのです。

こうしていまだに童貞にこだわるところも、実に童貞臭いと思いませんか。

自分でもそう思います。けど、何をどうしたら良いのかわかりません。

物理的な童貞であれば、努力対処の仕方は明確でした。

しかし、この童貞メンタルに限っては、どうしたら卒業できるのかわかりません。

性愛にまつわる異常なほどの劣等感、不全感、ある種の不感症ともいうべき状態です。

行為をしても全く精神的に満たされず、ますます自己嫌悪感が刺激されます

増田はてブ男性諸先輩方、皆さんはどんなとき

自分の考え方や振る舞いに童貞っぽさが消えたと感じましたか

また、女性の皆様にも質問なのですが、どんな男性童貞っぽさを感じますか?

外見的なモノを除いて、どうお考えになるのかお教えいただきたいのです。

  • 具体的な説明を躊躇っているところがいかにも童貞 何について語っているのか、内容が同定できん

  • 中高生の頃に普通に恋愛して、せめて10代後半くらいまでに童貞卒業しないと 精神的に満たされることは一生ない。結婚してもずっと続く。オッサンになっても。 思春期の頃に異性に対...

  • http://anond.hatelabo.jp/20160811131448 中高生の頃に普通に恋愛して、せめて10代後半くらいまでに童貞卒業しないと 精神的に満たされることは一生ない。結婚してもずっと続く。オッサンにな...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん