2016-08-05

元彼が大好きなニコ生主(♀)に突撃した話

登場人物

○私

→元彼とは6年の付き合いだった。デブス。

○元彼

→約6年付き合ったが、隠れてTwitterをやり、その中で生主セクハラまがいのクソリプを送り続けていた。

私にメールする時間ほとんどクソリプに費やしていることが発覚したため、別れることにした。

生主

→私より年下のきれいな女性。クソリプに対して軽くいなしている。

本題

元彼と別れて数年たったある日…

久々にニコニコ生放送を開いたら、昔入っていたコミュニティー生主配信しているのが目に入った。

そして、配信を見たら、元彼の大好きなニコ生主がいた。

別れた数年前と変わらずきれいな人だった。

コメントをした。

生主へ、私が元彼と別れる原因になったことも話した。

生主は、自分の知らないところでこんなことが起きていたことに驚いていた。

当時は私も若く、なぜか生主に対しても非常に憤りを感じていたが、

今はそんなことはないということも付け加えた。むしろありがとうと。

生主は私からのクソコメントに対してもフレンドリーに接してくれた。

これはモテるのもわかる。

なにより、生主が元彼のことを全く相手にしておらず認知すらしていないことを知って驚いた。

元彼は、あんなに必死にリプしていたのに。

またいつか、配信を見ることを約束し、退室。

数年前の自分に、「あの生主いい人だよ」と言いたい。

ちなみに元彼は、私に振られたあと

婚活パーティー積極的に参加し、パートナーを見つけて無事に結婚

その後、子宝にも恵まれ、高級マンションにて奥さんとお子さんと慎ましく暮らしている。

なお、義父が左寄りであることを少し嫌っており、ネトウヨ特有ブサヨ連発をしていることをおそらく奥さんは知らない。

また、私に発見されたTwitterアカウント放置し、新たにアカウントを数個作っては、本音を吐き出している。

ちなみにそのうちのひとつアカウントではその生主をふたたびフォローしている。

他にも、FC2エロ配信をしている女たちを続々とフォローし、クソリプを送っている。

子供も奥さんも、おそらく知らない。

この男と結婚しなくてよかった。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん