2016-06-28

ちょっとちょっと聞いてくださいよも~~~

この前美容室言ったんですよ、美容室

気分を変えてカットして、ちょっと髪色変えたりなんかしちゃったりなんかして

珍しく会社でも雰囲気変わったね~カワイイね~なんて褒められて浮かれてたわけ

浮かれてたからなのかな~ちょっとカラーリングのムラが気になっちゃってね

小心者だから普段あんまり言わないんだけど、美容室電話して言っちゃったわけ、

ちょっと直してもらえます?」って

そしたらさーその電話口の女もはぁ~そうなんですか~じゃあいつ来られます?ってノリで超軽いわけ

別に謝罪要求してたわけでもないけどもうちょっとかしこまったすみません一言も無いの?

そうですかまぁそれはいいですけど……

別に急いでたわけでもないけどその日の内に来いって言うから行ったわけ

今日宅配便届く予定だったし今日じゃなくてもよかったんだけど

今日来いって言うから空いてるのかな?って思うじゃん?超混んでんすよ

すっげー待たされたわけ

待たされてやっとよろしくおねがいします~っつって美容師が来るから

「これこれここ~ここがムラになってるんすよ~」って一生懸命伝えてもあーはいはい根元だけ色違うから合わせますね~つって

根元だけ染めると思うじゃん?

根元の暗い色に合わされたんすよ!

もうめっちゃ暗い色っすよ!髪色変える前のクソ喪女に逆戻りっすよ!!!!!

どうして!!!どうしてこうなる~~~!!!!!意思疎通!!!!!!!!

アレっすかね~私がクソコミュ障からこんな目に遭うんすかね~~~~

そもそも色ムラできたのって液入れてる途中で電話鳴って取りに行ってしばらく放置されたからではないんですかね!?!?!?

も~もう一回リテイク言い渡してもいいかもしれないけど髪だって傷んでるし交通費も地味にかかるし

何より時間もかかるし面倒だよ

でも二度と行きません!!!!みたいなクレーム電話入れても向こうもあーそすか……みたいな感じだろうし

どうせホットペッパービューティー様のちからで客もバンバン掃いて捨てるほど来るんだろうし

口コミ辛口意見()書いてもいいけど特定されたらされたでまためんどくせぇ

正直もう行きたくない

行きたくないけど他のとこ行くなら普通にフルプライスで金払わないといけないし

喪女が!美容室に!頻繁に行くと思ってんのかよ!?!?!??!クソが!!!!!!!!!!!

アレですか?ホットペッパービューティーのクーポン使ったらサービスケチるみたいなやつですか?

も~~~~こんなところに愚痴垂れたって前の髪色は戻ってこないしもう一回染めたらダメージどんだけだよ

腹立つ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん