2016-05-03

西野カナ替え歌を思いついた

最近強制的西野カナの「トリセツ」をヘビロテしていてなぜか急に替え歌を思いついた。

エンジニアバージョンの「トリセツ」。

README.TXT

この度は内定を頂きましてありがとうございます

ご指示の前にこの取扱説明書を読んでいただきまして

末長く働かせていただければと思います

一山いくらですが解雇はご勘弁を。

ご了承いただけますでしょうか。

急に体調を崩すことがあります

理由を聞かれましても

それ以外に答えられません平謝り。

大変ご迷惑おかけしました。

でもそんな時くらいしか

有給を消費できないのでしょう。

定期的に昇級で長居します。

爪が割れたとか

さな変化にも気づいてあげましょう。

こっち見ないで。

でもハゲはじめたとか

余計なこと指摘すんなクソが。

もしも納期キツくなってきて

採用かける時は

面接で初めて出会った

あの水曜を思い出してね。

お先に失礼いたします。

定時帰り笑って...あ、ダメですね。

デバッグは大切ですよね。

品質保証がウリだから

意外と一行のコードに「おっ!」とします。

徹夜の日の

ちょっとした差し入れ効果的です。

レッドブル大事

でも短くても半日でも

休みを頂けませんでしょうか。

もしもメンタルやられてしまったら

ちょっと距離とって

そんな強く言わないで

お前の顔見たくないから

そろそろもうダメかもね。

こんな私で申し訳ありません。

「ずっと大切」って嘘ですよね。

天地無用の私だから

たまには飲みにも連れてって

日曜日には電話出れません

緊急とか言われても

なんとか自分で処理して

予算と人と愛を

全部増やしてください

これで失礼いたします。

転職するけど目が笑ってないね

もうこれで会うこともありませんね。

ジョブホッパーの私だから

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん