2016-04-18

出張ホスト処女捨てて、ハマってさよならして3年。ホス狂の友達

 ノリでホスト初回に一緒に行った友達がまんまとホストにハマった。

 一般OL貯金アラサーにして600万はあるらしいけど、一回ブッこんだらもう終わりだよなぁ。

 

 本気にならないから心配しないで、金でときめきが買えるなんてうれしい

 今度は自主的10万いれる、連絡がすごくくる、○○はそういうこと嫌いなひとだから

 私のため思って、太客より長い時間一緒にいるetc

 3年前、3万で出張ホスト処女捨ててそのままずるずるハマったあと最後ボロボロ精神的に、幸い金銭ダメージはすくなかった)になって終わった。過去自分を見ているようでつらく、都度都度止めているけれど、もう聞く耳もたんね。終わり。

 まず、商売男の言うことは全部ウソである。あたりまえだけど。

 

 私がハマってたN君は

 「お前といると楽、素でいられる」「他のお客さんにはこんなことしない」「やっぱ●●ちゃんは分かってくれる」

 って言いながら結局地元の女とでき婚してました。おそらくホストやってた時も結婚してたな~。おおこわ。

 ときめきお金で買えているみたいに感じるけれど、結局何も買えてない。男の時間も買ってるようで、なんにも買えてない。N君は私が買った時間のなかで生きているように見えてたけど、地元の奥さんとの時間を生きたままだったんだと思う。

 件の女友達は、自称性欲が強く、顔のいい男が好きでセックスだけできればいい、なんてかっこよくほざいているけれど、キスしただけで一日中にやけているレベルである。私の場合も割り切って処女捨てたつもりだったけど、特別存在みたいにN君のことを想ってしまっていた。恋愛経験が少ない女は性で遊べないのよ。私も処女捨てて、変な全能感を得てからはとことん遊んでいた(つもりだった)。その中でいろいろ絶望したときちょっと性で遊べるようになります

 でも、ある程度やりつくしたら、セックスなんてすぐ面白くなくなるし飽きます。そんなもんです、ってこんど友達に言おう。

 

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん