2016-03-16

非モテ犯罪者予備軍にしてるのはネットフェミ婆の日常なのに

自覚すらないの?

 

すでにこのコメント欄ですら

キモくて金のないおじさんはテロリストになって社会復讐するのよ。だから最低限の手を社会差し伸べないと貴女たちや家族が傷つけられるのよ

 

こんな見下しコメントがあって★もたくさんついてるよ

 

「事案発生」で検索してみたら?

http://matome.naver.jp/odai/2135368717890713101

"男が立っている事案が発生"

平成246月18日(月)午後6時5分ころ、倉敷市上富井地内で女子高校生3人が電車を待っていたところ、不審な男が立っていたもの

"女子中学生帰宅途中、自転車に乗った男が女子中学生を追い抜き立ち去る事案が発生"

場所:城陽市富野乾垣内付近路上

概要:女子中学生自転車帰宅中、自転車の男がついてきた。男は、女子中学生を追い抜き、立ち去った。

 

まあ、都合の悪い意見は見えない聞こえない、が劣等女脳の基本だから期待してないけどw

 

 

 

女って被害者意識は過剰で異常だけど

加害者意識希薄だよね

 

  

フェミ女の性格の腐り具合から男の草食化非婚化が始まって

結婚できずに苦しんでるおばさんが多いことは見えないんだから

脳に障害があるんだろ

からフェミに堕ちるんだよ

8年付き合っていた彼氏と別れた。正直訴えたい。30過ぎた女捨てる事とか犯罪にしてほしい

http://kijosoku.com/archives/38607787.html

最近草食系男子増えすぎだと思う

http://girlschannel.net/topics/15906/

 

現実を見ろよ



http://anond.hatelabo.jp/20160316102810

  • だからキモい男の話はしてなくて、普通の男が普通に暮らしてて犯罪者扱いされるのが日常なのか?って聞いてるんだけど… キモいから犯罪者扱いされてるのと、男だから犯罪者扱いさ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん