2015-10-15

人差し指より薬指が短い人と、セックスは無理

「なんでって?いや、だってありえないでしょ?」

人差し指より薬指が短い人は恋愛対象外だって一緒に歩いてるところを友達に見られたら恥ずかしいし」

結婚の相手?収入性格が合うかは大事、でもそれ以前に人差し指より薬指が短い人はナシ」

映画でもドラマでもアニメでも漫画でも見てごらんよ、恋愛ものを。主役に人差し指より薬指が短い人いないでしょ?

 人差し指より薬指が短い人も出てくるけど、それは引き立て役だったり悪役だったりで」

「ぷwなにオシャレなんかしちゃってんの?どんだけ服に金かけたって人差し指より薬指が短いから無駄だって

新卒採用ペーパーテスト面接での受け答えも同レベルの2人がいた場合人差し指より薬指が短い人は採らないね

 社外の人と接する機会のある仕事だし。人差し指より薬指が短い人は印象悪いから

「何故バカにするのって言われても。人差し指より薬指が短いからバカにされても当然じゃん?」

   

人差し指と薬指の長さがそんなに違わない人は指サックカバーしたり指を伸ばす手術したりして、恋愛/セックス市場に参入してる。

でも僕の指はそんなのじゃどうにもならないくらいに短い。

   

人差し指より薬指が短いくらい、大したことじゃないって。悩みすぎ」

などど励ましだがアドバイスだかよく分からない言葉をかけてくる人もいる。

しか人差し指より薬指が短くても日常、体を動かすうえで不具合は無い。

身体に障害を抱えている人や余命僅かの病人と比べれば、僕はまだ恵まれているのかもしれない。

でも人差し指より薬指が短いだけで、皆が当たり前のように僕や僕と同類人達バカにするんだ。

そして誰もそれを咎めない。

   

人差し指より薬指が短いのは悪いことなの?

それを気にするのが悪いの?

僕が何らかの努力を怠った結果として人差し指より薬指が短い、だからバカにされると言うならまだ理解できる。

でもどうやっても僕の薬指は人差し指より長くならなかったんだ。

それでもバカにされて当たり前、それを受け入れなきゃなの?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん