2015-10-02

彼女ができるためのたった1つの方法

釣りっぽいタイトル申し訳ないが、

長い間モテなかったのが、たった1つのコトを

意識しただけで彼女ができるようになったし、

告白とかもされるようになった。


それは、

彼女好意を持つまで、告白しないで会い続けること。』だ。

それまでは、振られたパターンの99%が、

相手の気持ちが乗ってないのに手をつなごうとしたり、

信頼されてないのに告白しちゃったりして嫌われてた。


そこで、とにかく一緒に遊んだり、

飯に行ったりということを継続する事だけを意識した。

そして、絶対セックスするまで、

告白しないという自分ルールを決めた。

メールを送り過ぎたら気持ち悪くないか、

どういうお店だったら、俺とまた飯行ってくれるか。

奢った方がいいか、まだ割り勘の方が良いのか。

だいぶ仲良くなってきたから、少し遠い所に誘ってみようか。

会話は彼女の好きな映画の話をしてみようか。

などなど。

とにかく、一緒にいる時間、相手をできるだけ楽しま

次回また遊ぶ約束が取り付けられること。

これだけを目的にした。

隔週とか毎週とかの高頻度で遊んでくれるようになったら

それとなく、自分彼女への印象を伝えられるようになる。

彼氏になる男は幸せだよね。

・本当に一緒にいると楽しい

・顔がタイプだ。

・頭良いよね。仕事できるよね。

・話してて本当にリラックスできる。

・ご飯美味しそうに食べるね。 ・・・etc

これらを伝えても引き続き遊んでくれるようにだったら、

家にでも呼んで一緒に手料理とか作って、

お酒飲んでDVD見て手でもつないで、

キスしてセックスしたら、ピロートークで

「すごく好きだから彼女になってほしい」

と伝えるだけ。もう本当にこれだけ。

忍耐はそれなりにいるし、

デートに来てくれなくなることもあるし、

そもそも一緒にメシ行ってくれなかったりすることもあるけど

ちゃんと愛しい彼女できるよ。

試してみてね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん