2015-08-17

ガラケー、車なし、家ネット無し、賃貸

結構田舎住まいだけど、車もってない。

土日は家族図書館コミュニティバスか歩きで。読み聞かせと調べもの。たまに電車バスで行楽地。

iPhoneの開発してたけど、やめた途端にすべての技術が下らなくなってビジネスガラケーに。嫁さんと連絡用、たまに友達

電車の中で一生懸命スマホいじっている自分に涙が出た。

緊急連絡無いと困るから流石に持ってる。車で死んだアメリカ鉄道のように、公衆電話がなくなってしまった。

FacebookSNSも全部やめ。たまに入ってくる個人の仕事の依頼はメールのみ。宣伝なんかいるかバカヤロー。

ラインも全ぶっちでせいせいした。こちとら結婚しとるんじゃぼけが

家のネットも解約、MVNOに。動画を見るのをやめたら1ヶ月5GでOK。あとは図書館で十分必要情報はとれる。

家は7万の賃貸。半分会社から出る。一戸建て広告とかクリステルの車の広告とか見ると悲しくなってくる。

意味なく置かれた椅子とか、ベークライト?がしいてある中庭とか。

あと車が見えるリビングとか。

何がかなしうてクリステルとロナウドイオンサッカーしてるCM見て車変わんといかんのじゃ。

そんなもん買うなら娘にプリキュアの変身グッズこうたるわ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん