2015-08-11

女に生まれて本当によかった

わたしが男だったらキモすぎて周りからキモがられまくって人生絶望していただろう。

マンガ生き甲斐だしアイドル(少女)が生き甲斐だし休みの日はAmazonさんとひたすら交信してるし交信の結果また大量のマンガが届くし本棚が足りなくなってまたAmazonさんと交信するしアイドル(少女)のポスターの位置を二時間かけて検討するし。

酒は手っ取り早く酔いたいからストロング系の9%のみをチョイスするし。

寝巻きは和を重んじて浴衣にしてるし。

一人で妄想を膨らませて勝手政府に怒ったり勝手にろくに知りもしない被害者に味方したり。右も左も大嫌いだし。

あ、あと、勝手にすきなひとがいて一年間くらい会う機会がなかったのにたまたま仕事スケジュールですごく久々に会えて身もだえる嬉しさで、でもなにもその時言えなくてよし次に会ったら絶対食事に誘うぞ!!って決めてたのに4ヶ月たって会う機会があったのになにも言えなくて…夏。ってなったし。

しかも懲りずに妄想だけを膨らましてるし。

妄想あぁ!どうしたんですか?」「あ!どうもお久しぶりです!いえ、御社システム変更の商談をしに…なんだか僕が駆り出されてしまって(笑)」「そうなんですか!わたしも本社たまたま会議があって来ていたんですよ。偶然ですね。」「本当に!あぁ、もうお仕事は終りなんですか?」「…あ、はい今日会議が終われば直帰なので…」「ご予定なければ、近くに旨い焼鳥屋さんがあるんですけど、いや、元々こちらに来たときはいつも寄っていて…お付きあいいただけないかな、なんて。」

…っていう展開が欲しい!!!!ならないかな??!ならないかな??!って思ってるし。むちゃくちゃキモい

本当に女でよかったよ。わたしと同じ思想で行動の男がいたら最高にキモい。女だから「意外だね~」なんつって許される。

あとこんなこと増田に書いてる時点で最高にキモいけど、ブコメで「かわいい」とか言って女だから許してもらえるの期待してるとこもわたし最高にキモい

キモっ…。

  • 男だけどなんとなく分かる 仲いい女友達がいるんだけど、彼女の行動とか見てると男ならキモいと言われて終わりになってそうなのが多い

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん