2015-07-27

淡い期待を抱いていたフジテレビ27時間テレビには失望させられた

昔のフジテレビのようにクレームを入れられるくらいアホでバカでムチャなことを本気でやるのかと思ったら

たいして盛り上がりもないスマップとの対決に始まり子供を持つ親に擦り寄るかたちのダンス大会

以前と何も変わらない中居さんまのトーク、歌と曲の音量が小さく全く盛り上がらないライブ

終了時間ちょうどに到着する設定のマラソン・・挙げればきりがないほどにお粗末な内容だった。

極楽山本を復帰させるにはタイミングが悪いとしても何かしら打って出るような内容に期待していた。

いつまで経ってもEXILEAKBジャニーズ離れができずに新メンバーの良さも光らない。

めちゃモテにはじまりからめちゃイケを見ていた層が求めているのは旧メンバーの働きなんだよ。

歳を重ねてもクレームを跳ね返すくらい面白くて、くだらないバラエティを求めてるのに

本気を出した結果があれなら、もう見る意味が無くなった。

フジテレビドラマの中に隠しメッセージとして反日アピールしたり捏造報道してきたことは

好きではないけれど、それでも今まで見てきたのは、くだらないけど面白いものを作ってきたからだ。

俺は個人所有の中ではではフジテレビの株をそこそこ持っている。もちろん全体数から見ればゴミみたいなものだ。

それでも、フジテレビは他局に比べてクレーム数が多く、株主としては気が気ではない。

しかし、手放さなかったのは本当にフジテレビバラエティが好きだったからだ。

そんな俺が27時間の内容を見て心底失望させられた。

クレーム心配しているフジテレビに言いたいのは支えているのは株主であるということ。

ぶっちゃけると、視聴者によるスポンサー不買運動なんてたかがしれてるんだよ。

ネットでの書き込みを見ると、さも大多数が買え控えてるように見えるが実際に利益には影響が出ていない。

少しでも営業利益が下がると不買運動効果だと声高々に叫ばれるが全く違う要因なんだよ。

一時的な怒りはあっても不買運動なんて面倒なことを実践する奴なんて、たかがしれてるんだ。

怒りと失望からめちゃくちゃな文章になってしまったが俺が言いたいのは、さようならフジテレビってことだ。

新メンバー卒業して、旧メンバーだけになり山本が戻ってきたら覗くだろうけど

もうフジテレビバラエティには期待できなくなったとだけ書いておく。

  • フジテレビがドラマの中に隠しメッセージとして反日をアピールしたり www??WWWW????WwwwwwWWWwww??????wwwww

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん