2015-07-23

「91会」みたいに同年代ということだけで無理やり集まろうとする奴

うちの会社おっさんが多い。若手の中にいる学生時代カーストの「中の下のグループリーダー補佐」出身みたいなやつが

「91会結成な(*^^)v」みたいな感じで強制的に同じ年にうまれた人をあつめてLINEグループを作ってきた。

「結成な(*^^)v」じゃねーよ!

参加意思確認してこいよ!なんで同じ年にうまれたというその1つの理由だけで強制的グループなんだよ幼稚園かよ小学校かよ!!!!!

思考停止で「生まれ年で集まろう」みたいなことまじでするな。

だれにも事前に確認しないまま会をつくって勝手飲み会の日程までスケジュールに入れるな。

なんなの?ほんとなんなの?同世代であつまらないと死ぬの?◯◯会とかいう定期開催が約束される拠り所やコミュニティがないと自分一人だとさみしくて孤独を実感してしまうのが怖くてやっちゃうの?

ねぇねぇ!なのに肝心の飲み会では大して会話もせずに人に話題ふりをまかせてその時ばかりは学生時代カーストに寄り添っちゃう?????それが91会の威力なの?

なんにも生産性のない会話しかしないのになんで次回開催に意気込んでるの?おまえなんかしゃべった???LINEグループ内だけではイキイキとしてんじゃねーよ。みんなの温度感じろよ。

こういうやつ(「中の下のグループリーダー補佐」出身)は30過ぎると絶対に今度は「増田会」とかいってリーダの名前をつけた会をやりだすぞ!

名前+会」「生まれ+会」「生まれ女子会」こういう会を企画するやつにまともなやつがいたことがない。

これまじな(*^^)v

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん