2015-07-20

東工大学生ギリシャに行ったらセックスし放題

最近、女は中身を見ていると抜かしつつも実は何も見ていないといった論調増田流行っている。

まずは、これらの主張の大まかな流れをさらっとおさらいすることにしよう。

もし本当に女が中身を見ているのだとしたら、イケメン馬鹿チャラ男なんかよりも、東工大の男にアプローチをかけなければおかしい。

しかし、現実はどうか?

東工大男子の90%は童貞。99%は素人童貞だ。

したがって、実際には女は男の中身など何も見ていないのだ。

これが、彼らの言っていることなのだが、ぼくはそうは思わない。

女は、本当は東工大の男とセックスがしたいのだ。

いや、正確に言えば、より年収が高い男とセックスがしたいのだ。

よく成人式で男は、変わり果てた女の顔を判別できないというが、女の脳はもっと悲惨だ。

女の顔は2人の男しか判別できない。

福沢諭吉と、その他大勢である

から、はっきり言って誰とセックスしようが、本当は構わないのだ。諭吉のためなら風俗でどんな男性を抱くことも厭わない。

では、なぜ女は大して金も持っていないイケメンセックスするのか?

性欲を満たすためだ。

女のセックスには2種類ある。

金を稼ぐためと、自分の性欲のためだ。

そして、自分の性欲を満たすためには、なるべく容姿の整った男性を選ぶ必要があるのだ。

自分セックスして性欲を満たすことに、言い訳を用意するためだ。

あぁ~ん、あぁん。

○○くんとのエッチ気持ちよすぎる…。

女は、誰とセックスたか自分価値が決まる。

から東工大学生絶対に選ばない。

現在年収がないから

そんな男に自分の股を開くわけにはいかないのだ。

年収容姿もない男に股を開いたとあっては自分価値がさがるから

しかし、これがイケメンだったら?

性欲を満たすためにしたセックス言い訳ができる。

彼の顔がアイドルの誰々に似てたから、、、なんて理由さえ与えてしまえば女は簡単にセックスするのだ。

なぜなら、女だって自分の性欲を満たしたいのだから

から東工大学生は、ギリシャに行けば簡単にセックスできるよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん