2015-07-07

[]2015/07/07

12時間以上寝た

昨日の夜6時半から今朝8時くらいまで寝た

途中で何度か起きたけどそのまま寝続けた

でもさすがに眠りが浅くなったせいか最後らへんは夢をよく見た

ドームみたいなところでオタクイベントやっててそこに行ってる夢

グッズとかおもちゃとかがすげーたくさんあった

でもそれ以上に人がすごい多かった

会場でるときもすごい大騒ぎでそれに乗じてPCエンジンのでっかい箱を一生懸命持ち逃げしようとしてた

周りからつっつかれてもけして手放さなかったけどなぜかわからん

世代的にはずれてるはずなのに

主催者っぽい人に、こんだけ集まるなら毎年やってもいいんじゃないですかっつったら、

その人が、さすがに100億かかるのは毎回できないねーと行っていた

あとまた学校の夢を見てしまった

俺の根本には学校生活がほんとにこびりついててどうしようもないなと改めて思った

いつまでも黄金の学校生活の頃ばかり夢に見て、つらい大人の現実から目をそらしてばっかり

あと夢の最後らへんでやたら眠かった

夢の中なのに眠いという変な感覚

高校とき初めて女子で気兼ねなく話せた背の高い子がいたんだけど、

なぜかその子が教卓の前で腰振りながらスカートまくりあげてふざけてて、

途中まではチャイナドレスみたいってくらいだったんだけど、

途中から後ろ向いてすごいスカートまくり上げだしてあわやお尻も見えかけるくらいまでなって、

おいおいやりすぎだろって思ったのを覚えてる

あと初めて歯が抜ける夢みた

正確には一本抜けて一本折れた

調べたら

前歯(中切歯・側切歯・犬歯)

前歯は夢主の顔や攻撃性を表す。つまり積極性や意欲が失われることを表す。

夢主の社会的ポジションや周囲からの評判が下がったり、精神的に打ちのめされたり、発言権がなくなる。

下の歯

下の歯は内面的なこと。夢主の考え方が落ち込んだり、精神的な疲れや病気を表す。

だって

すげーマジビンゴ

まさに最近すごい鬱気味で仕事辞めかけるくらいまでいったし

  • 歯が抜けたり壊れたりする夢見る人は、歯ぎしりしてることがあるらしいよ 歯ぎしりとストレスは関連あるみたいだし

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん