2015-06-14

JCパンチラを一生分くらい見た話

ロリコンとか叩かれそうだけど、誰かに聞いて欲しいがリアルでは言えないので増田に書かせてもらう。

今日近所の公園子供を連れて行ったら、JCくらいの女子2人が砂場で遊んでいた。

そのうちの1人が腿の真ん中より短いくらいのフリフリのミニスカで、

そんな格好で砂場でしゃがんで遊んでるので、丸見えなわけですわ。

しかもチラッと見えるというレベルではなく、M字開脚で正面からモロに見えてる。

黒田。いや、黒だ。

見せパンとか無粋なことを言う輩も多そうだけど、そんなの関係ないっすわ。

見せパンだってパンツ。少なくとも若い女の子が履いてるパンツに貴賎なんてない。

おまけにその子は顔もけっこう可愛かったんです。

こちらは割と離れたベンチに座ってたので、警戒されてなかったのか、

そんな子が1時間くらいほぼずっとパンチラならぬパンモロしてたんです。

子供の相手もそこそこに、ガン見しましたわ。

警官がいたら職務質問されるレベルでガン見しましたわ。

だってこんなチャンス、そうそうあるか?逃す手、あるか?

まあ、パンツ丸出しの痴女だったら逆にドン引きですが、

今回のはあくまで油断からくるパンチラだったのも高得点

しゃがむとスカートの裾がずり上がるのが気になるのか、

立ち上がる度にスカートの裾を直していて、

恥じらいがありつつもパンチラなんですわ。

今までの一生で見たパンチラの延べ時間今日一日、その子だけで越えてしまった。

ロリコンではないのでその子でぬくとかはないのですが、

めの子AVを探してみようかな、というのが今の状況です。

追記

JCじゃなくてJSじゃないかというコメントについて。

砂場遊びなんてしてるから自分最初JSだと思った。

それでもJCじゃないかと思った理由は以下の通り。

・背丈が周りで遊んでる小学校中学年くらいの子供より明らかに大きかった

・服装が親のお仕着せみたいな小学生っぽいものではなく、おしゃれめの服装だった

砂場遊びにきたのではなく、元々はあるスポーツをするために来ていて、そのスポーツ自体や道具が小学生っぽくなかったこと

まあ、100%JCだと言い張るつもりはないです。

でも俺の欲望的に、自分では100%JCだったと言い聞かせるつもりです。

あと、レギンスについては、いくつかコメントがあるのでそうかもしれないけど、

調べてみてそうだとわかってしまうのが嫌なので調べてません。悪しからず。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん