2014-08-27

振り返り

こんにちはんこそばー。

どうも病人です。

この八月で、退職して半年がすぎました。

少し振り返ってみようと思います


自分は、2011年の年初に自傷行為(頭を叩く)が辞められなくなり病院にいきました。

それ以来、ずっと病院に通っています

今のところ四つの病院にみてもらっています

こんな感じ。

始めの病院統合失調(2011年2月2011年11月)(名古屋職場が変わったため転院。印象が薄い。)

病院その二:統合失調(2011年11月2012年1月)(地元:祖母に医者を紹介してもらったため転院。申し訳ないことをしたと思ってる。)

病院その三:パニック障害2012年1月2013年8月)(大阪:この医者についての愚痴別に書きたい。)

病院その四:うつ2013年8月〜)(地元:いい先生です)

と診断されてきました。

実際問題どんな症状が出ていたかというと、

1.視野が極端に狭くなる

 テレビが全部見れないぐらい狭かったです。これは今でも時々症状が出ます

2.数字上下がわからなくなる

 0123456789、この順番がわからなくなってました。今はわかります

3.左耳が聞こえなくなる

 これは二週間ぐらいで治りました。これは精神問題というよりも単純に耳鼻科にかかったら治ったので関係ないかも。

4.オーバードーズ

 最近やってない。

5.自傷行為

 やりたいけど我慢してます最近した。

こんな感じでした。

「ああ、どっかでガツンと治さないとだめだなこりゃあ」と思い、2014年3月に退社。

今は無職です。

こんな僕でもオフ会に行けば病気が治るでしょうか?(特に脈絡も無く書き出してしまったので、オチを無理矢理付けるの術)

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん