2014-08-27

俺のエロゲーの抜き方

 匿名必要もないし、特に珍しいとも思わんが一応確認のため。

1.表声優の出ているエロゲーを買う

2.セーブデータを落とす

3.エロシーンを再生する

4.声優写真動画検索して画面に並べる

5.この女は裏ではこんなえっろい声出してんのかとゲーム画面を一切無視してちんしこする

ちなみに声豚じゃないので、声優結婚しようが恋愛しようがなんとも思わんし

しろ結婚してるほうが抜けるだろとさえ思う


追記

から声豚じゃねーって

声優のこととかそんなに知らないから

ギャップだよ

普段はこうなのに裏ではこんなことってギャップに興奮してんだよ

その声優結婚してるなら、

旦那がいるのにこんなこととか、旦那はどう思ってんだろうとか、旦那とするときはこんな声出してんのかな

とか想像する要素が増えて楽しいし興奮するじゃんか

知らない美人ヌード、より知ってる普通の子ヌードのほうが抜けるんだよ

から、表に出てなくて想像する素材のない人じゃダメなんだ

声優限定なのは想像する素材がほしいっていうことだよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん