2014-08-11

もう頼むから草食系男子結婚すれなんて言わないでくれ

ちまたでは相変わらず「最近草食系男子は~」なんて言ってるけど、俺らが結婚もできなきゃ恋愛もできないのは当然だろ。

昔はみんな結婚していたっていうけどさ、昔の子供なんて10人生まれれば何人かは死んでたんだろ?

もちろん栄養状態とかもあるけどさ、でも基本的そうやって(たとえ受動的にであれ)環境に適した優秀な種を選別してきたのが人類だろ。

早い話が昔結婚していたような奴らはそういう選別を乗り越えてきたエリートなんだよ。

一方で俺らなんて、むしろ死ぬことも許されないで強引に成長させられてしまったような種だろ。

何も優秀じゃないやつを現在でも殺せとは言わんよ。

しろ自分も含めて、昔なら死んでしまうか途中でコミュニティから追い出されてしまうやつが生きられる現代は素晴らしいよ。

そういうやつらが増えたからこそ、できたことだってたくさんあると思うよ。

でもだからと言って俺らみたいなのが積極的に種を残した方がいいかっつったらそうじゃないだろ。

俺らはほっといても種を残せるようなやつらみたくは生まれてないんだよ。

片腕を持たずに生まれた子供に、永遠と両腕をそろえることを強要して、それができなければその子を蔑むようなもんだろ。

ほっとけば勝手死ぬところを無理して生かせたようなもんなんだから、せめて好きに死なせろよ。

っていうか政府はさっさと重婚を認めるか、昔見たくお妾さんを復活させろよ(もちろん男女が逆でも断然OKだ)。

だって草食系男子なんかの正妻になるよりイケメンの2号になった方がどう考えても嬉しいだろ。

もちろんそうなるとイケメンには経済的負担が大きいから税制上の優遇とか必要になってくるけどさ、別に俺らだってそれでいいよ。

俺らが我慢して税を払えばイケメン暮らしてる女性が助かるんだろ?

そういうのに幸せを見つけられるのがむしろ俺らの唯一のメリットだろ。

分かったら女はさっさとイケメンにでも抱かれてろよ。

俺らは単なる働き蟻で生殖機能なんて持ってないんだから寄ってくんじゃねぇよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん