2014-07-14

夏だしヤレる女について書く

夏ですね。ホットドッグPRESSが無くなって

夏の女は緩い特集を見ることも無くなりました。

でも、僕らの男子心に残るあの嘘とリビドー

パッショネイトな思い出は

今も変わらずに輝いている!!

と、いうわけで

2014年版、ヤレる女特集。

信じる信じぬは、皆さんの男子心で

判断してください。

⑴食べるのが好きな女はヤレる。

食べるのが好きな子は、基本的

性欲旺盛です。とくに好き嫌いが少なく

新しい物でもチャレンジするタイプ

好奇心たかく、リスク許容するので

落としやすいです。

量をいっぱいたべる子は、SEXハード

彼女の欲求に上手く応えてあげられれば、

長い間のセフレに最適。


⑵向学心の高い女はやれる

社会人向けの講座とかで一番前で

聞くようなタイプはヤレる。

あんまり可愛くない子も多いが、

講座の内容をフォローしてあげたり、

勉強方法に乗ってあげると、

簡単に股を開く。

講座後の飯で距離を縮めよう。

ヤンデレはヤレる

ヤンデレを見つけるのがムズイかも

知れないが、オタサーの姫とかは

大概これ。取り巻きの男よりも

見た目を磨いて、普通に真摯なそぶりして、

褒めまくれば余裕。

いろいろ重たいので、何度もSEX

繰り返さないのが重要

⑷飲みに出歩く40代人妻はヤレる

30代は既婚者でも新婚も多く、

まだ恋愛市場価値が高いが

40超えるとマジで暴落する。

アイデンティティ崩壊の時期に

綺麗綺麗と褒めると簡単だよ。

おばさん女子会とかでナンパして、

グループで1番綺麗な人を食べよう。


婚活女子はヤレない

婚活パーティーに来る女は大概

ヤらせてくれない。

股の開き方が下手だから

そういうところに来てると思われる。

街コンとかで出会い目的な女も

同じく駄目。釣りたければ、

街コン参加せずに、参加者女子

ナンパした方が楽。

⑹手をつなぐ女はヤレる

どのパターン女子でも良いが、

手をつなげればキスができる、

キスができればヤレる。

これは経験上かなり信憑性が高い。

ただし、一足飛びで持ち込もうと

するとコケることもあるので、

会う回数が浅いうちはキスで止めるのが

初心者にはオススメ

---

まぁ、狩場はなんでも良いんですが

自分なりの成功パターン作ると良いっすよ。

出会いからSEXまでの

短いコミュニケーションは、

普通に再現性高いです。惚れない、

無理にヤらないを徹底すれば

簡単にチューニングできます


皆さん素敵な真夏SEXLIFEを!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん