2014-05-30

浮気性の女性制裁した話

http://s.webry.info/sp/corokkecorokke.at.webry.info/200909/article_6.html

これを読んで、懐かしくなったので元セフレとの話をしてみる。

彼女のことをPちゃんとしよう。

Pちゃんには彼氏がいるのだが、彼氏には内緒浮気を繰り返している。彼氏のことは凄く好きなんだけど、Pちゃんは性欲がかなり強くて他の男にもフラフラついて行ってしまう。彼氏にバレたらもちろん終わり。

性欲と言ってもセックスがめちゃくちゃ好きって訳ではなくて、男から求められるのが好き、という感じ。

「この人いいなあ」と思ったら誘われるままについて行く。

Pちゃんはそこそこ美人なんだけど、初対面では結構大人しいし、清楚な感じで仕事もちゃんとしてくれるコなので、ぱっと見た感じでは男好きには見えない。

Pちゃんの生活範囲は狭くて、友達も同年代に比べると少ない。相手は主に職場の人。人が流動的な職場なのでへんな噂も立たず、Pちゃんには活動しやす環境である

たまに職場のみんなで飲み会があって仲良くなると、2人で飲む約束をする。

そして、普通に飲むだけのときもあれば、都合がよいときに誘われるとそのままホテルに行く。


私も他の男たちと同様にPちゃんと同じ職場だった。職場には女性が少ないためかそこそこ美人なPちゃんは目立つ存在ではあった。

職場飲み会の席でたまたまPちゃんの隣になった。私から積極的に話しかけることはなかったけれども、周りの人たちが盛り上げてくれたおかげで楽しく飲むことができた。Pちゃんとは連絡先を交換して、今度2人で飲むことになった。

そしてそのままセフレ突入

セフレになってから初めてPちゃんの本性を知った。既に職場に何人か兄弟がいることも知った。ちょっと萎えた。

Pちゃんとはカラダの相性が良くて1年くらい関係が続いた。私は半年くらいで職場を離れたため、2人で会うことも徐々に減っていき、いつの間にか関係自然消滅してた。


その後、久々に職場飲み会があり、Pちゃんと再会した。その頃は俺にも彼女がいたのだけど、Pちゃんとのセックスに比べるといささか物足りないなと思ってた。そんな状況もあってか、久々に会ったPちゃんに性欲を刺激されてしまった。

後日Pちゃんを誘い、2人で会うことになった。私はかなりやる気満々だった。


当日、待ち合わせ場所に来ていたのはPちゃんだけではなかった。


Pちゃんの彼氏も来ていた。たまたま彼氏に会ってしまったらしく、Pちゃんはばつが悪そうだった。そしてなぜか3人で飲むことになった。

2人で飲もうとしてたことがバレたPちゃんは彼氏言い訳するかのごとく「誘われて仕方なく2人で飲むことになった」とか「嫌だったんだけど…」みたいなことを言ってたので、すごく腹が立った。

やりそびれてイライラしてたことも加わり、怒りが頂点に達した私は、彼氏の前でPちゃんの悪事を全部バラしてやった。

そこからPちゃんとは連絡とってないし、どうなったかは分からない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん