2014-04-18

釣り師のための増田ブクマカーガイド

http://anond.hatelabo.jp/20140418031847

増田へのブックマークで、たまに目にとまるブクマカー。

ファーストブクマカー

増田を専門に徘徊し、最初ブックマークをつける人々。

ホットエントリーに入るためにはこの人達の好みをおさえることが必要

id:aukusoe

自身も釣り師。四日市市に住んでいる。

id:pkm

苦労人らしい。

id:metroq

エロサイト404の人。皮肉ったブコメが多い。

id:until600331

幸せになーれ☆」が口癖。増田界の天使

常連さん

id:KoshianX

「狐」の人。非モテ記事に反応する。非モテ界のオーソリティー。

id:xevra

バラの人。社畜ネタの記事に反応する。彼はふたつの意見しか言わない。「自分自身と調和しろ。そうすれば解決する」「これをプリントアウトして病院いけ」

id:feita

2Dアイコンの人。芸人。真面目なコメントはいま一つだが、ブコメ大喜利になると本領を発揮する。

id:narwhal

「N」の人。スルー屋。「そうなんだ。じゃあ私、生徒会行くね。」が口癖。

id:suna_kago

ピンク髪で目が怖い女の子の人(※最近アイコンを変えたので、ずっとおとなしくなった)。女性。冷静なブコメをくれる。

id:hinaho

金髪の人。中流っぽい意見をくれる。主婦

釣り先生

id:topisyu

釣り先生。嫌われている方。取り巻きはてなユーザーがたくさんいるらしい。

id:hagex

釣り先生。嫌われてはいない方。釣り師の本を最近出版した。

メタブクマカー

id:omega314

Ω ←こんなかんじのアイコンの人。学生炎上するブコメにも冷静な視点コメントする。

id:rag_en

*

('A`) の人。卓越した読解力を持つ。

その他有名人

id:masudamaster

菩薩峠くん」の人。匿名ダイアリーマスターというわけではなく、増田本名らしい。『健常者』というキーワードを中心に、独自で切れのある見識を持つ。増田シリーズ物の記事を掲載したことがある。

記事への反応 -
  • 教示していただけると幸い。ホントに知らないのよ。 でも、俺以外にも「明らかにコレこないだの人だな」っての結構あるよね。 文体のクセが同じだったり句読点に妙な特徴があった...

    • http://anond.hatelabo.jp/20140418031847 増田へのブックマークで、たまに目にとまるブクマカー。 ファーストブクマカー 増田を専門に徘徊し、最初にブックマークをつける人々。 ホットエント...

    • マジレスするとtopisyuのこと。はてなの有名ID。ぐぐりゃ出て来る 増田で粘着してるのがいるみたいだけどそういう書き込みをスルーしてたら知らんかもな 他にも粘着されてる人いるけど...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん