2014-04-15

飯屋選びが上手すぎる男とは付き合いたくない

http://anond.hatelabo.jp/20140414232151

 

飯屋選びが上手すぎる男なんか浮気するに決まってるだろ。妻子が出来ても絶対に浮気する。モテるためにここまで研鑽積んできた男はいくつになろうがモテを手放せないのが当たり前。浮気しないってことはこれまで蓄積したモテスキルを死蔵するってことなんだからソシャゲ依存パチンコ依存と同じレベルモテ依存になってると思う。依存症患者は付き合うに値しない。

 

ただ飯屋絡みでダメ過ぎる男もNGだと思う。

 

【印象:カス

・「何食べたい?」「なんでもいい」と言っておいて、入店後にぶつぶつ言いだす男(これは女の方が多いらしいけど、どちらにしろ死ねば?)

・目の前の料理ケチをつけてドヤ顔ウンチクを語りだす男。自称・飯屋通に多い。黙れ。飯がまずくなる

 

【印象:仕事出来無さそう】

繁華街ファミレスに平気で行く男。高校生がうるさくて会話にならない。許されるのは高校生まで。休日オフィス街店舗は快適なのでOK。大事なのは値段ではなく環境

・予告なく高すぎる店に連れていく男。事前に言ってくれたら服装ちゃんと考えてくるからサプライズ、本当に迷惑!!!

・事前に調べてくれていた店が駅から遠くて周りに何もない。食べるためだけに長距離歩くのがしんどい。雨降ってたり風が強かったりすると雰囲気も最悪になる

 

デートに慣れてないのに、いきなり個人のオシャレなマイナーな店に行こうとするとスベるよ。立地も悪いし。

駅ビルデパートの上の階が無難だと思います。天気に左右されないって素晴らしいよね。

どうせ付き合って長くなると飯屋選びなんてグダグダになるし必要スキルじゃなくなるから、付き合うまで~付き合いたてを乗り切る最低限の知識でいいと思う。「読モミスキャンを次々食い散らかしたい」とかなら飯屋選びのスペシャリストになる必要があるかもしれないけどね。そんな子狙ってるはてな民そんなに居ないでしょ。サークルの子とか同僚とかそんな感じでしょ多分。

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん