2014-04-15

http://anond.hatelabo.jp/20140415130421

仮に結婚するとして、1回目で簡単に股開く女と、真剣に付き合うまで体を許さなかった女、普通はどっちを選ぶと思う?

男は1回目で簡単に股開いたって、誰とでも簡単に開いてるって確信しない限りはふつうに選ぶよ。

実際そうでも確信しない限りは、勝手に都合よく考えて選ぶ。


セックスしないで真剣に付き合うまでになるとかどんなんだよ。

30代で結婚まで考えてんのに真剣に付き合ってから体の相性致命的にわるかったらどうすんだよ。


変態処女厨童貞タゲしぼってんなら増田が正解です。

  • 聞きたいんだけど、10代20代ならともかく30超えて 1回目のデートでセックスして何がしたいの?そんなに飢えてるの?

    • 10代20代はとにかく性欲みたしたいってのと色々経験したいってのでやりまくりたいやつが多いと思うが、 30代になると長く楽しくセックス続けられるかは自分との相性次第だってことに...

    • すぐに股を開く女と同じで空っぽの人生なんだろうよ

    • セックスの相性が重要な一要素になるんだよ

      • だよな。セックスがスタートでそこから仲良くなっていくのが普通でしょ。付き合ってないとしないとか中学生かよ。

      • http://anond.hatelabo.jp/20140415092504 の増田だが、付き合ってないとしないってのも全然ありだがな。

        • いわゆる告白から始まる恋愛はもうしなくなったな。少なくとも3回サシアポするまでにセックスはする。 口説くときはちゃんと自分の価値観を話して、納得した子しか抱かないけど。

    • 何がしたいかというか、いい女ほど早く抱かないと次は無いって思わないか? 女はセックスすると相手を好きになると良くいうだろ? 恋愛に慣れてないと分からないとは思うが。

      • その日にすぐ抱けるということは、言い方を変えれば、他の男ともすぐ寝るって事だろ。

        • まあその場合も一応はやっておくか、という気持ちにくらいなるだろ。 そんな気持ちもないのは枯れすぎ。

        • すぐ寝たっていいだろ。付き合ったり結婚したあとですぐ浮気するかとは別だし、 ぜんぜんセックスしない子はちょっと浮気するだけで本気になってドロドロになったりするから、どっ...

        • 自分に完璧に食いつかせておくだろ。本気で付き合う場合には。セフレとかなら勝手にしろって感じ。 女の浮気なんて完全に心変わりなんだから、させる男が悪いわ。

    • 俺は20代後半で女性とのデートに求めるのはセックスで、もし性格が合えばその後長期的に付き合うっていう関係を求めてるんだけど(もちろん飢えている)、 あなたは一体30超えてなに...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん