2014-04-15

http://anond.hatelabo.jp/20140415132052

結婚において体の相性が重要ファクターだというのはわかってる。

が、それにしても1回目でやっちゃうのはないわ。

男は1回目で簡単に股開いたって、誰とでも簡単に開いてるって確信しない限りはふつうに選ぶよ。

っていうけど、1回目でやっちゃうけど遊んでない、って判断できるなんて超レアケースじゃない?

じゃあ何回目ならいいんだよ、って言われると困るけど、結婚前提とかそういうんじゃなくても、お互い遊びじゃないって思えるくらいの付き合いは必要なんじゃないの? そういう意味での「真剣に付き合うまで」ね。1回目でそう思った、って真顔で言えるならもう何も言うことはないけど、でもまあ第三者が見たらやっぱそれはビッチヤリチンだよね。それに、ここでのいままでの話の流れに関して言えば、1回目で運命出会い!とかそんなんじゃないよね。とりあえずやってみて確かめよう、楽しもうみたいな乗りで言ってるっしょ。

最初に体の相性は重要ファクターって言ったけど、それ以外の重要ファクターもたくさんある。それをすっとばして最初に体の相性を確かめちゃう、ってことによって失うものもたくさんあるんだよ、って話だよね。

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん