2014-04-15

http://anond.hatelabo.jp/20140414232151

誰も言わないっていうか、はてな女性経験が少ない人が多いせいか

突っ込まないので言うけどこれは20代でやることだよ・・・

30代で行きつけの店やこういうときに使う店を持ってないことにまず恥じるべき

外食しないからなんてのは理由にならない

友達恋人、社内、社外・・・いろんな人と接するときに店は使うし

ある程度利用しなきゃいけないのが社会人

30代はその経験を基にチョイスするんだから10年は遅れてるってことを自覚したほうがいい

20代自分投資する時間って言われるのはそういうことも含まれてる

30代なら肉体関係を持つための手段を考えないと、のんびりしすぎてて女も呆れるよ

考えをシフトするタイミングを早めないと老いは待ってくれないよ

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん