2014-03-09

キモオタベルを今すぐ外してセックスしまくれ

前にはてなダイアリー見てたらそういうエントリーあってさ。

俺はキモオタモテなくて死んだほうがいい、みたいなさ。

あのさ、それラベル付けだから

お前が勝手キモオタとか自分で呼んでるだけだから

代わりにこう言え。

キモオタっていうのは、

体重がほかの日本人の平均偏差よりも高く、

家に滞在する時間が他の日本人に比べて長く、

肌が日本人の平均よりも白く、

目が平均偏差よりも小さく、鼻が低く、

一部の日本人女性から恋愛対象として外される傾向がある、

・・・・かもしれない人」

というべきなんだよ。わかりますか?

それを「キモオタ」っていう一言で片付けるのがアホだって言ってるんだ。

ラベリングをした時点でおまえはそのオリから出られなくなる。

めっちゃいいこと教えてやるけど、

何でお前にこんなこと教えないといけないのかわからんけどさ、

たとえばお前もしフィリピンとかタイに行ったら、

死ぬほどイケメンから

ああ。うん。これもラベリングね。

イケメン」っていうラベリング

だけどポジティブラベリングはすべきなんだよ。

あのさ、肌が白いってことはフィリピンではステータスなのね。

フィリピンっていうと何、鼻低くて土人みたいなのばかり?とか思ってるかもしれないけど、

ぜんぜん違うから

英語ペラペラで、ほとんどアメリカ人と変わらん。

アメリカにもけっこう住んでたから言える。

フィリピン人は、「すごく貧乏アメリカ人」って呼んだほうがいい。

で、まあ確かに鼻低いのは多いけど、

たまにめちゃくちゃ美人がいる。スペインの血が混ざってるからだ。

それはマジ日本人とか比較にならないくらい美人

そういうのがさ、「キモオタ」のお前を「イケメン」として見てくれるわけ。

セックスかめちゃくちゃ簡単にできるわけ。

だってイケメンからお前。アジアだとね。

とにかくさ、日本っていうせまいオリを出て、

一度世界を広げろ。な。わかったな。

モテないやつは通り魔とか始める傾向があるから日本社会のためにもな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん