2014-01-03

http://anond.hatelabo.jp/20140103095616

ごめんごめん、確実ではなかったね。謝るよ。

別に俺やお前がどこの大学でもいいけど、東大とかが311の直後から研究施設があるいくつかの場所

持ってる測定器使ってきちんと環境放射線測って発表してたのね。

知ってる?

測定器の使用法や測定結果が大学ランクで決定されると思ってるんだ

いや、別に?どの様な測定器でどの様に扱われてるか知ってればそれでいいけど。

ただ、大学の施設や機器的に精度の高い物があるのは上の大学のが多いのは分かることだと思うけど。

まあ、放射線測定器なんて、どの大学でも持ってて使ってるなら大丈夫だと思うけど。

比べるとして、お前みたいな馬鹿が信じてる自前の測定器な。何の較正もしてなきゃ誤差も理解してない。

それにお前みたいな馬鹿だったらそっちのが分かりやすいだろ?

結局権威主義だしwww

逆に聞くがお前は何なら信じるんだ?

1つの結果として、数値として出てるのはそういう大学とかが出したものだ、と言う話。

放射線量のマップにしたって今きちんと出てるもの見ればお前の信じてることなんてどこにもないだろ。

実際危険場所管理区域になってるわけで。それ以外の場所でお前はどこを危険としてるのかね?

どこのフクシマ危険なのかね?どこの農産物放射線物質が含まれてるのかね?

低能が「どうでもいい」という言葉意味さえも理解していないことは分かったw

ごめんな、最初突っ込みどころ書いちゃった俺が悪いけど、

反論できないからってこういう細かい所でつっこみ続けるのはやめような。逆にお前の本来の主張が正しくない、と主張してる様なものだぞ?

最初大学の話もそうだけど。

話ずらさずに本筋で反論しないとな?

え?じゃあ何を気にしてるの?

え?話そらさないでくれる?

どこに書いてあったの?

え?じゃあ、お前は何を気にしてるの?別に放射線があろうとなかろうとどうでもいいの?

住む場所はどうでもいいけど、フクシマ食品だけは食わん、っていうタイプ放射脳なん?

いや、放射脳って、食べ物全否定だし、放射線ってのにも超敏感な人だと思ってたからさ。ごめんな、これも俺の勝手な思い込みだよな。ごめんごめん。

調べなくても分かるけど?

福島以上の規模で、被曝して死ぬエリア存在する場所日本のどこにあんの?w

え?逆に福島でなんで被曝するって分かるの?

福島以上に放射線が高い所はあるけど、日本にいくらでも。

福島って誰も原発の隣に住め、とかではなくて、現状居住許可されてるところですけども。それくらいは言わなくても分かるよね?

  • あのさー放射脳叩いてる奴ってさー 情報ソースが甘い主張をしてるから叩いてんじゃねーの? そのくせ自分は根拠の無い妄想を垂れ流すってなんなの? 恥を知れよ いや、別に? いま...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん