2013-12-28

今日仕事納めだとか喚いてる馬鹿死ねYO!

http://kirik.tea-nifty.com/diary/2013/12/post-fec0.html

今日仕事納めだとか喚いてる馬鹿死ねYO!

ほんと亡くなってYO!

滅んでYO!

鬼籍入ってYO!

草葉の陰で見守ってYO!

仕事全然終わらないYO!

社員全員帰っちゃったYO!

やること山積だYO!

これから打ち合わせだYO!

終わったらネット会議YO!

請求書送れって言われてもお前もう仕事納まって帰ってるだろふざけんなYO!

死ねYO!

マジ死ねYO!

やること多すぎんYO!

年賀状もまだ書き終わってねえYO!

腰痛YO!

良いお年をお迎えくださいとかお前に言われたくねえYO!

勝手仕事納まってんだYO!

少しはこっちの事情も配慮しろYO!

海外の奴ら30日は月曜で普通に働いてるしどうすんだYO!

メールで今年はお世話になりましたとか終わった感満載で送ってくんじゃねーYO!

やること一杯残ってんだYO!

ああ面倒くさいYO!

でもやるべきことは全部自分仕事YO!

分かってるYO!

自分が一番のボトルネックYO!

抱えすぎだYO!

もう少し仕事選べYO!

終わらねえんだYO!

はいはい全部自分が悪ぅございましたね今年もいい一年しかああそうですか私にはまったく関係ありませんけど良い年を迎えるんですかそうですか知らねえYO!

勝手しろYO!

こっちは忙しいんだYO!

何だYO!

22時30分から呼び出しとかなめんなYO!

宴会ならともかく水一杯も出ない打ち合わせとかいい加減にしろYO!

年末だぞ師走だぞ日本の美しい伝統とかそういうなんとなくそういうものへの配慮とかねえのかYO!

ああもういいですYO!

頑張りますYO!

働きますYO!

年中無休ですYO!

いや結構ガチで休んでない気もするんですが私は元気ですYO!

ああもう面倒くさい。

というわけでまだしばらく働いていますメールの返事は順次これからします&メルマガもこれから発行しますいろいろ遅れておりまして申し訳ございませんでした。引き続きYO!ろしくお願い申し上げます


http://b.hatena.ne.jp/entry/kirik.tea-nifty.com/diary/2013/12/post-fec0.html

id:justsize よをYOにすると完全にラップ

を見たのでテスト

最後挨拶の途中に1個だけ仕込むとか隊長天才

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん