2013-12-04

東南アジアに行って子供写真撮る女

周囲にそんな女が2人いる。アラサー独身

日本では生きづらいのか、東南アジアにばっかり行っている。

現地の子ってそんな純粋か?元気をもらえるか?

現地の人を見下してるように思ってしまう。

一人目は、カンボジアに行くと”帰ってきたーって気がする!”と言っている。彼氏カンボジア人だった。

でも日本人彼氏(超いいやつ)と同棲しながらカンボジア人に股開いてた・・・

結局日本人ともカンボジア人とも別れてた。

いつも、うおー!やりきってやる!とか、負けたくないと言っている。何にかはよく分からない。

諦めたくない!全部を手に入れるんだ!と言っている。自称サバサバ系だけどどう見てもネットリ系。

でも本人は、なんでも出来てしまうから可愛げがないんだと言っている。

もう一人は大学卒業後にアート系に目覚めて、よく分からないフリマイベントで変な小物を売っている。

みんなに来てきて!と言っているが多分誰も行ってない。

正直、貧乏っぽい。過度なナチュラル系。放射脳となり周囲にいつも放射能危険性をアピールしている。

でも東京に住んでいる。移住はしない。子どもたちには移住して欲しいらしい。

誰もわかってくれない!こんなに危険なのに!子どもたちを守ろう!と言っている。

いかにも左派っぽいけどイデオロギーの話とかはよくわかってない気がする。

ふたりとも不器用というか馬鹿すぎて見ててイライラする。

30歳前後ってもっと自分を見つめて、自分は何が得意なのか?何なら捨てられるのか?どうやって生きていくのか?

を考えるものじゃないのか?

2人ともあまりエゴイスティックな気がしてしまう。結局は自分世界だけで生きているのでは?

たぶん根本的なイライラの原因は、俺が二人とヤッってしまったということだ。

なんであんなのと寝てしまったんだ俺は。

自己嫌悪

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん