2013-08-12

また新しい彼氏ができたらしいね

こんな所絶対読まないって分かってるし、僕には君に何か言う筋合いもないから、ここに書き連ねます

また新しい彼氏ができたらしいね。おめでとう。

今度の彼は君のことを大切にしてくれるかな。君の夢を一緒に育ててくれるひとかな

僕に言う資格が無いのは分かっているけど、君のご両親の代わりに、伝えたいことがあるよ。

君の、大きな夢を叶えたいなら、まず一番に自分の体を大切にしなさい。

まず一つ目。彼氏コンドーム無しでセックスしようとするならすぐに分かれなさい。

たとえ別の方法避妊していたって、コンドーム無しではいろんな危険がある。

本当に彼が君のことを大切にしたいなら、万が一でも自分が持っているかもしれない病気うつしたり、彼女がガンにかかる可能性を上げるようなことはしないはずだ。

そして二つ目彼氏が万が一のことを本当に考えているかかめなさい。

年頃になってセックスしない男女なんていない。

そして、たとえ避妊をしていたって妊娠の可能性がゼロではないことを知らない人などいない。

それでも君とセックスをすると彼氏が決めたならば、それは、万一妊娠をしたら、出産中絶どちらでも最後まで責任を取るつもりか、それとも妊娠したら逃げるつもりかのどちらかだ。

君の彼氏がどちらなのか、よく見極めなさい。

最後に三つ目。彼氏が君とのセックスを記録に残そうとしたならば、即別れなさい。

男が自分セックス写真動画に残そうとする理由は一つ。自慢をするためだ。

自分がこれだけ大きい魚を釣ったと自慢するために魚拓を取るように、自分がこれだけいい女と寝たことを自慢するために写真を残す。

君との思い出が欲しければ、普通デートツーショットでいい。

一生一緒に過ごすつもりなら、記録なんて残す必要なんてない。

若い頃のきれいな体を写真に取っておくなら、化粧もせずに、汚いベットで、男と繋がっている必要なんてない。

今の時代、記録を一回残そうものなら、いつか、どこかから流出してしまう。

彼氏友達転送したら、もう誰も止められない。転送しなくたって、いつ盗難ウイルスで広まってしまうかも分からない。

特に君の場合、万が一でもそんなことがおこってしまったら、君の大きな夢はもう決してかなわないだろう。

そして、もし彼氏が君の夢を知って、応援しているのなら、万が一にでも君の夢を危険にするようなことはしない。

君が今、とても努力をして、大きな夢に向かっていることを知っている。

そして、君の力をもってすれば、きっと叶うだろう。

だけれども、君の新しい彼氏は、君の大きな夢をどれだけ応援してくれるだろう。

多分今の君は、自分の大きな夢と、目の前の大切な人を天秤にかけたら、目の前にいる人をとるだろう。

人間からしかたない。

でも、ふと気づいたときに、上に書いた3つを思い出してくれたら。

  • お父さんだか、岡惚れかわからないけど。 彼氏というのがそんな大それた話を守れないのは当たり前やん。 極端な要求書いて、相手が守れないならそらみたことか。みたいな姿勢はどう...

  • うわー、いかにも歳食ったおっさんが書きそうなことのオンパレード。 あたし女だけどこういうおっさんキモいと思う。 お前が口出すことじゃねえだろって。

  • 説教うぜえええええええ

  • 年頃になってセックスしない男女なんていない。 おれらは1回もやったことないけど? はい、論破ww

  • 文章からにじみ出る、青臭さと背伸びっぽさがヤバイ。 こういうのが正しい意味での中二病だろ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん