2013年08月12日の日記

2013-08-12

http://anond.hatelabo.jp/20130812234240

結構おもしろいよ。

読んで損した-!とは思わないから、興味あるなら読んで見れ

http://anond.hatelabo.jp/20130812235214

からここでこうやって愚痴愚痴言ってるんだよ。自演しながら。

どう考えても正当性カケラもないような行為を、さも「みんなやってるでしょ?」「当然でしょ?」「だから、正しいよね」「ドン引きするほうがキチガイだよね」と自分に言い聞かせよう、信じ込まそうとして書き込んでいるわけだよ。

多分、職場ハブにされて、行き場がないか増田に逃げ込んできたんじゃねえの?

http://anond.hatelabo.jp/20130812144617

もう何年もAV見てる男だけど未だに罪悪感あるよ。この子達の人生これからどうなるんだろうとか。どういう風に育ったんだろうとか。親はどう思ってるのかとか。

でも最近会社AV出たことあるっていう女性がいて、普通に仕事してるしまぁなんとかなるのかなって思った。問題はAV需要じゃないよ。

http://anond.hatelabo.jp/20130812234952

どう面白いかを聞いているのに、そうやって誰かを馬鹿にすることしか考えてない人間みてると不愉快だわ

サンデードライバーが追い越し車線で煽る理由って意味あるの?

自分も毎週土日運転のサンデードライバーなので気をつけてるけど、連休しか乗らない人たちは最近場合バケーションドライバーといったほうがしっくりくるのかな?

煽るのはきっと自分たちの休暇の理想プランに乗っ取りたいからだろう。

だがしかし首都高首都圏高速道路で煽ったところで、その煽った車の前は結局詰まっているのだ。

バケーションドライバー別に田舎もんだからやってるわけじゃなく、純粋に知らないのだろう。

早く到着できないなら、わいわいと車内の話題でもりあがってたほうがいいのにね。

とそんなかんじで、一昨日(じゃなくて昨日の土曜か)、合流のつくりが一番右車線で詰まり気味の追い越し車線だったので

仕方なく走ってたら後ろから煽られる→めんどくさいなぁとおもいながら走行車線に入ったら、煽ってきた車に横付けされてゴミ投げられたので警察に一応通報しといた。でもドライブレコーダー積んでないからなぁ。なにごともなく終わりだろう...

横付けするなら煽る意味なくね???何がしたいんだあいつらは...

急なのに入れてくれた走行車線側のドライバーさんありがとう

http://anond.hatelabo.jp/20130812120653

元増田へ肯定って全部元増田自演なの?

職場人間ドン引きされたってのがすべてじゃないの

普段職場で接してる相手にドン引きされるような行為ってことでしょ

そうなったらその行動は元増田職場では非常識ってことなんだから

少なくともその職場おいては元増田常識おかしいのかもしれないと考えてみるべきじゃないの

スカイプ程度の距離感

人とコミュニケーションを取るときスカイプが一番好き。

スカイプなら忙しいときはインしてないし特定の人と話すのが嫌なら退席中表示にしといてもいい。


メールLINEは相手がブロックしない限りいつでも届く。

相手の事情が分からないままに返信を強要してしまうのが苦手だ。


しかしあの人はスカイプはやってないらしい。

仕方ないかメールや直接話すしかいか

http://anond.hatelabo.jp/20130811091243

残念ながらハズレだ

一軒はドラッグコーナーの中、もう一軒は野菜ジュースコーナーの横にある

http://anond.hatelabo.jp/20130812232955

某N団が怖いのでこんなこと匿名しか言えんが100匹目の猿現象だろ

Bacon Explosion

ベーコン・エクスプロージョン - Wikipedia

これほど食べたいと思わせる料理が今まであっただろうか。いやない。

Bacon Explosion、すなわちベーコン大爆発。

まり料理とは爆発なのだ

日本料理に足りないものは爆発である

http://anond.hatelabo.jp/20130812170256

これは自慢ではないでしょう。

本気で困ってるのが伝わってくる。

これのどこが自慢になるのかわからないけれど…

私も似たような傾向があるからわかるよ。

ここまで酷くはないけれどもね。

私の場合は「八百屋に林檎が」と言われたら

「その林檎の大きさは?」「色は?」「熟れてるの?まだ固いの?」「枝はついてる?」「葉っぱもついてるの?」「品種は?」「産地は?」

って、無関係情報質問攻め、または頭のなかに溜め込んでしまって、次の説明が頭に入らなくなるんだ。

そして「何か質問ある?」って聞かれると、全部聞きたくなって、返ってきた答えにまた質問するから全然先に進めない。

ちょっと違うけど、たぶん似たような感じなのかなと思って、気持ちがちょっとわかる。

情報の取捨選択が下手なんでしょうね。

http://anond.hatelabo.jp/20130812230850

うちのとこには、小数ながら学区外枠(別枠なのか、最大その人数まで許可される、なのか忘れたけど)ってのがあったよ。

もちろん、物理的に通うのが無理な場合は無理なんてしないけど、電車で2時間とか当たり前だし、

親戚の家に泊まって、くらいならあったかな。

選択肢が少なすぎるからね。

冷凍庫入る馬鹿が増えてるけど

常識的に考えて、みんな処分されているのにマネする馬鹿なんかいるわけないんだから

どう考えてもライバル店舗差し金でしょう

あなたが何もしないべき500の理由

発展=開発の時代はとうに終わった。

古来より技術の要は多様性と柔軟性。

健気に守っている常識程、軽い一言で単純な嘘に変えられてしまい易い。

子供はいつどんなの時代でも世の中に最適な生き方模索している。

それを決して軽んじてはならない。

いくら責任だ社交性だとうそぶいた所で最後は結局自分の掴んだ生き方に頼るしかない。

失敗は食い気味の方が後々後悔が活きてくる。

中途半端な失敗は自戒にならない。

コンプレックスを克服するのではなくコンプレックスを抱く事を恐れている人間はいつまで経っても成長しない。

人間は常にコンプレックスと闘っている生き物なのだから

http://anond.hatelabo.jp/20130812230241

はい、発言主です。ありがとう

あなたの文章から八百屋コンクリートの上に緑のペンキ塗った床の、人がよく通るとこだけペンキがすりむけてざらついたコンクリがむき出しになってて、カブの葉っぱが落ちて踏まれてコンクリのザラつきの隙間に入り込んでるとこ。コンクリの中の小さな砂の質感とかね、茶色とか透明とかの鉱物の一粒一粒まで思い浮かべて楽しめました。

自分異端だってわかってるけど、そういう頭のなかの情景を共有してくれる人がいたらどんなにか楽しいだろうと、たまにね、思う。

http://anond.hatelabo.jp/20130811212721

これ

■       ←1(社長)
├――┬――┐
□  □  □ ←役員3人
|  |  |
◇  ◇  ◇ ←洗脳兵隊

  ◇ ◇ ←すぐ辞める人

をこう

■       ←1(社長)
├――┬――┐
|  ◇  ◇ ←兵隊役員候補)
□       ←役員1人
├――┐
□  □    ←役員2人
|  |
◇  ◇    ←洗脳兵隊

したらどうでしょうか。

http://anond.hatelabo.jp/20130812230634

その程度のことすら奥さんの「お許し」がないと自由にできない、という状況が理解できん、という意味ね。

コンプレックスを克服するのではなくコンプレックスを抱く事を恐れている人間はいつまで経っても成長しない

人間は常にコンプレックスと闘っているのだから

BLを見たことある人は全員犯罪者だと思う

16歳男です。

私はBLというもの存在が憎くてたまりません。

あんなものを作っている人は尚の事、

見ている男の人は、犯罪者だと言われてもおかしくないと思います

性を売り物にするなんて、考えられません。

人権解放主張してるおじさんが他人の悪口ばかり言っててとても素敵ですわあ

http://anond.hatelabo.jp/20130812180146

ここのこと言ってるんなら、そういう場所なんだからしょうがない、というか。

http://anond.hatelabo.jp/20130812230214

スマホ機種変することすら許してもらえないくらいの家庭内地位の人は

自由に増田に書き込むなんて贅沢を夢見ることさえおこがましい。

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん