2013-02-22

がん治療研究権威日本を見限った理由



14 名前:ソーゾー君 投稿日: 2013/02/21(木) 22:16:15 ID:7w6L7hkY



そのヤブ医者は出鱈目ばっか語ってるって意味で貼ったのか?

医療業界派閥年功序列もない?寝言は寝て言えドチンカス・・

欧州銀行家の独占業界八百長コネ縁故、金が物言う詐欺業界じゃねーか・・


テメー等が発ガン性物質を作り安全性を推奨し政府に認可させてばら蒔いたんだろ?

原因を隠して根本治療ができる分けねーだろ?

俺は医療スペシャリストだよ?騙せる分けねーだろ?



人体や自然環境に悪影響があると言われている化学物質を開発し安全性を確認し政府に使用許可を認めさせたのは

このヤブ医者達だぜ?コイツ等は偽善者犯罪者である

コイツ等が政治を語る資格はない。

シカゴ大学と言う時点でカルト丸出し。



研究したいから「金ちょだい!」

↑本当に寄生虫だな・・

しかもテメーで官僚に頼んで蹴られて野田に頼んでもそりゃ無理だろ?

政治主導で行く為に制度改革を実施しようとしたが行政府=司法=自民党=マスコミ=要するにお前の仲間が邪魔して出来ねーんだよ?



「お願いしかできねーんだよ?」

今はそう言う構造なんだよ?知ってて民主党邪魔しまくって何言ってんだコイツ

原発も同じで谷間が有るんだよ?

電力会社←→行政府=司法←→立法府

↑こうなってんだよ?谷間が有るんだよ?邪魔ならどうしたら良いか言ってみろよ?




それらの予算特別会計で決まるんだぞ?特別会計の仕組みを語ってみろよ?

廃止したらその特別会計予算立法府の管轄になるぜ?

そうなってから言えよ?














雑談

http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/movie/10043/1360877904/l50

中央銀行・発行権】黒幕銀行家2【信用創造

http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/movie/10043/1353851390/l50

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん