2013-01-22

http://anond.hatelabo.jp/20130122131752

恋人だった存在がいなくなって、母親が出現したっていう感じか。

わからんでは無いな。


他の人も指摘しているけれど、あなた自分の子供をどう感じているのかな?

世界一愛している”恋人”との間に出来たお子さんのこと。


俺に子供ができた時、”自分自身よりも大切な存在が出来た”って思ったっけ。

あなたはそんな風には感じなかったかい?

もし感じなかったのなら、”オレの◯美を盗りやがって〜”みたいな感じかな?

文章読んでると、こっちの方が近そうな気もするけどさ。


あなたの”恋人”は、多分、お子さんが幼稚園に上がる頃まで、”お母さんモード”全開だよ。

”お母さんモード”にブースター積んで、命削って育ててる。

彼女達”母親”は、休日も無く、毎日が《戦場》だ。

こういう話は同僚や先輩から聞かなかったかな?

無理なら小町くらい見といた方がいい。

もう一つ。

あなた会社仕事してるのに、”戦場で勝つには兵站が肝”、みたいな言葉、知らずに過ごしているんですかね... ?。


最後にさ、あなたは今チャンスを掴んでいるけど、それに気付いてる?

会社でお疲れなのはよく分かる。IT関係なら尚更だ。

でもな、帰ったら”自分から子供のおしめを替えてみな?

洗い物、洗濯、出来れば(簡単でいいから)メシの支度も。

今日からやるよ、って言って微笑んでみな?

あとは特に何も言わなくて言い。最初だし。

でも話す時は”笑顔で”、だ。

”俺はお前の味方だ”って安心させてやれ。

ん? あなた睡眠時間

お子さんが出来る前の4割取れればいい方かも。

あとはシャワーとコーヒーで目を覚まして欲しい。


男の子だろうと女の子だろうと、あなたキャッチボールができる歳にまで成長したら、

転職?したいならすれば... ”くらいなら言って貰えるかも知れない。

それにさ、このシナリオ通りに進めば、離婚もしなくて済むじゃん(笑)

一石二鳥以上かも。


さっきの言葉、男気出して言ってみろ! チン◯付いてんならな(笑)


頑張れよ!!!

  • ん? あなたの睡眠時間? お子さんが出来る前の4割取れればいい方かも。 全人類を遺伝子治療でショートスリーパーにするべきだよね。マジで。

  • お前もかなり勘違いしてる。 男の子だろうと女の子だろうと、あなたとキャッチボールができる歳にまで成長したら、 ”転職?したいならすれば... ”くらいなら言って貰えるかも知...

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん