2012-02-15

童貞じゃなくなった日

これhttp://anond.hatelabo.jp/20120126193157増田

結果報告をしたいと思う。

彼女とのデートの日までに色々な準備をした。

おしゃれなカフェバーみたいなとこに行く予定だったか

同僚に選んでもらい、襟付きのシャツを買った。

体臭も気になったので、Axeの赤のやつを買った。

もちろん1週間前からオナ禁もした。

で、デートの日。

ランチ中華彼女は85kgもあるからよく食べる。

もうめちゃくちゃ笑顔で。俺も食う方だから二人でめちゃ食った。

事前に下調べして旨かったし、基本デブは味が濃いのが好きだから

この中華屋はかなり満足してもらえた。

そんなこんなで買い物したり、博物館行ったりして夜になった。

で、天井の高いカフェソファ告白した。

本当はその後の夜景きれいなとこでするつもりだったけど先走った。

で、OKもらえた。

生まれて初めて告白するから前日は全く寝れなかった。

彼氏いるかどうかも確認してなかったし、振られたらどうしようと思ってた。

でも、意外とすんなり言えるもんだ。好きなんだから好きって言うのは楽勝だった。

こんなんだったら毎日好きって言ってやれるな。

そのカフェを選んだのには訳があった。

駅に帰るにはラブホテルの前を通るからだ。

で、ラブホテルの前を通った時、行っちゃうかって笑顔で誘ったら、

えーって言ったけど、強引に手を引っ張った(このやり方は同僚に教えてもらった)

以下、割愛。6連戦くらいしたと思う。

結局ゴムが足りなくて外にも出した。止まらなかった。

さっきまで童貞だったのに、子供出来ちゃえばいいと思った。

女の子の裸を始めて触ったかマジで感動した。

しかデブは柔らかい。そして巨乳。あったかい。甘い匂いがする。

騎乗位は難しいけど、最高だ。

ちなみに森山中の大島が83らしい。

あれと同じくらい。背が低いかもっと丸いな。

今週末は俺の部屋に来る。

掃除完璧料理が得意だから一緒に作りたいな。

ベッドが耐えられるか心配だけど、めちゃくちゃ抱こうと思う。

童貞」という枠を意識しすぎると自分を縛ってしまう気がする。

俺も色々と難しく考えすぎたけど、息苦しいっていうか。

告白も脱童貞も大したことないと思う。

でも貞操は大事だ。簡単にすべきじゃないし、好きな人とだけ関係を持つべき。

そういう意味では難しいかも。

ちなみに彼女処女でした。

以上、終わり。

記事への反応 -
  • 26歳プログラマ。童貞。 次のデートの後に告白する。 今までもてなかったわけじゃない。 何人か付き合ったこともあった。 でも、本当は好きじゃなかった。何となく付き合った。そし...

    • これhttp://anond.hatelabo.jp/20120126193157の増田。 結果報告をしたいと思う。 彼女とのデートの日までに色々な準備をした。 おしゃれなカフェバーみたいなとこに行く予定だったから 同僚に...

      • 今日の創作コーナー()笑 どれだけぶっくまーくがつくんだろうな

      • わかるぞ。デブ女の腹に顔を埋めてフゴフゴすると最高に癒される。 デブ女は突いてよし、抱いてよし、揉んでよし。連れて歩くのには少々難があるが、愛していれば問題ない。 一生大...

        • そう!デブは連れて行くのが大変なんだ! 正直、周りの目もあるし。ほんの少しだけ。 うちの親は、床を心配してた。 でも彼女も、私なんかと一緒にいると恥ずかしいでしょ? みた...

          • 「夏にデブに抱きつくと暑そう」みたいなイメージがあるが、実はそうではない。 汗の気化による温度低下が脂肪に阻まれて内部まで届かないから体の表面だけがどんどん冷える。 表面...

    • オレも最近好きな女性がいるので親近感がわく。 がんばれ。応援してるぞ

    • 結果まだー?

    • デブすぎワラタwww 俺だったら絶対チンコたたんわwww

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん