2012-01-26

生まれて初めて女性告白する

26歳プログラマ童貞

次のデートの後に告白する。

今までもてなかったわけじゃない。

何人か付き合ったこともあった。

でも、本当は好きじゃなかった。何となく付き合った。そして別れた。

から童貞だ、守ってきた訳じゃないけどさ。

もちろん、プロもない。純潔だ。

その女性は今までと違う。

めちゃくちゃタイプだ。いや、好きだ。

彼女結構ぽっちゃりしてる。

85kgらしい。うん、まぁデブだな。俺より重い。

脱がしてないが巨乳。そして甘い体臭がする。

まら匂い。アレが一番たまらん!

もちろん体だけじゃない。性格も最高だ。

俺は全てテキトーへたれ根性もない。

そのくせ打たれ弱いのにプライドが高い。我ながら面倒な人間だ。

でも彼女はそんな俺に、とにかく優しくておっとりしてて言葉が温かい

独立の夢も応援してくれている。毎朝メールもくれる。5分で返事が来る。

丸くておしゃれで可愛い。めちゃ可愛いピアノも上手いし料理も上手い。

たぶん、俺のことが好きなんだと思う。分かる。これは間違いない。

でも正直言えば、体が一番好きだ。

女性というものに、これほど興奮することはなかった。

童貞を捧げるとか、大袈裟ものじゃないけど。

彼女処女かは知らない。そんなのどうでもいい。

っていうかやりたい。やりまくりたい。出来るか分からんがぎゅーしたい。

居ても立ってもいられなくて、毎日オナニーしまくってる。異常だと思う。

から、一生一緒にいてほしいって言うことにした。

っていうか彼女は俺を幸せにできる。間違いない。そして俺は絶対浮気しない。

デートは再来週だけど、服買って部屋を片付けなきゃ。

お店を予約しプランを練よう。オナ禁もしなきゃ。

なんだか緊張する。完全に浮かれてるな、俺。これが恋か。

今の俺は世界一キモイな。

とりあえずここで宣言しておく。

俺は生まれて初めて告白する。

  • オレも最近好きな女性がいるので親近感がわく。 がんばれ。応援してるぞ

  • 結果まだー?

  • これhttp://anond.hatelabo.jp/20120126193157の増田。 結果報告をしたいと思う。 彼女とのデートの日までに色々な準備をした。 おしゃれなカフェバーみたいなとこに行く予定だったから 同僚に...

    • 今日の創作コーナー()笑 どれだけぶっくまーくがつくんだろうな

    • わかるぞ。デブ女の腹に顔を埋めてフゴフゴすると最高に癒される。 デブ女は突いてよし、抱いてよし、揉んでよし。連れて歩くのには少々難があるが、愛していれば問題ない。 一生大...

      • そう!デブは連れて行くのが大変なんだ! 正直、周りの目もあるし。ほんの少しだけ。 うちの親は、床を心配してた。 でも彼女も、私なんかと一緒にいると恥ずかしいでしょ? みた...

        • 「夏にデブに抱きつくと暑そう」みたいなイメージがあるが、実はそうではない。 汗の気化による温度低下が脂肪に阻まれて内部まで届かないから体の表面だけがどんどん冷える。 表面...

  • デブすぎワラタwww 俺だったら絶対チンコたたんわwww

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん