2011-03-26

東京電力を擁護する為のデマ拡散開始

東京電力を擁護する為のデマネトウヨ集団によって広められ始めた。

福島第一原発は安全性に問題があり、建て替えなどが計画されていたが、プロ市民アカどもに妨害され、安全を確保する事ができなくなった。というものが組織的にさまざまな所で書かれ始めました

もし、それが本当なら、そもそも原発自体が反対派の妨害によって建てられません。土地の確保、地元承認をとって運用している原発の安全性を高める工事を妨害できるプロ市民アカ共はどんだけ強いのかと。

まあ個人的には、プロ市民的な連中は俺も好きではないし、世間的にも好かれていない感じがあるので、もっともらしく聞こえてしまうが、ちょっと考えればおかしい事がわかります

自分は、原発に対して、消極的支持派だったのですが、今回の災害により、できれば無い方がいいんじゃないの派になりました

考えてみれば、北朝鮮ミサイルが飛んでくる!!!と大騒ぎしていた時、あれが原発にあたったらもうオシマイだったんだ。それは想定される事。原発はもうできればやめたほうがいい。

日本にはガスがある。そっちをもっと研究して、それがメインにできる日が来るまでのつなぎとして原発は生かし、その後は廃止にしよう。これ以上は原発はいらないよ。そしてできるだけ原発を止められるように技術開発しようよ。それを日本目標にしようよ。

東北の各地域復興はもちろんだけど、マイナスになってしまった現状を元に戻す力をそのままプラスに転じていけるようなきっかけに、将来原発廃止というスローガンを立てようよ。

東京電力も積極的にそう進めた方が、みんなの役に立てるよ。そして金儲けだって出来る。なんせ金はあるんだから福島宮城岩手の各地に未来の発電の為の研究所を作るくらいワケないでしょ。そして地元の人たちを雇用して、復興パワーを未来の発電のチカラにするんだよ。

政府もそれをバックアップすればいい。この地震で大きな犠牲はあったけど、あれがきっかけで世界に先駆けて原発ゼロにできた国。と言えるようにするんだ。いずれまたおおきな津波が何百年後にやってくるんだよ。その時の為に今の日本人が何を残せるかよく考えようぜ。

東京電力政府も、未来の為に何ができるのかよく考えよう。今度の津波が来たとき、耐えて見せようじゃないか過去の人間がどれだけ未来に残す事ができるのか見せてやろうじゃないか

いでに、小沢一郎さん、この地震復興、将来原発廃止を花道に政界引退しなよ。その為に命かけてくれ。それができりゃ歴史に残るよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん