2024-10-28

選挙行かないの(特に女)ありえない

あと弱者男性ももちろん。

たった100年前。

1925年までは、金持ち男性しか選挙権がなく、

女性に至っては戦後1945年まで選挙権がなかった。

コレ知ってるだけで「行かねば」ってなるよね。自分が当たり前に持ってる権利、どんなに人類史上貴重なのか知らないのがマジで愚か。選挙に誘わない周りにも恵まれてない不幸。文化資本の基礎の基礎が貧しい。これは本当の意識低い系なので、少なくとも配偶者にしたくない。

未来花束にして」という映画一本見るだけで選挙いかねば〜!!ってなるのに。選挙行かなかった奴から金とって社保や消費税減税の財源にしてもらいたい。なんの政治的行動もしないというのは、マジの奴隷希望者だからな。選挙行かない人を見下すなみたいなのさ、いやさすがに無理でしょそんなの…

  • 女、バカすぎて安倍がかっこいいだの進次郎かっこいいだのそんな理由で投票したりするからダメだ あれは知能が人間ではない

    • でも女に半ケツでビラまきさせてた候補は男性得票率高かったですよね 投票率も全体で女に劣るし 犯罪者も男しかいないし 実際のところ、男は女性以下の知能しか無いですよね

      • この意見にはいくつかの問題点があります。 1. 一般化と偏見: 「男は女性以下の知能しか無い」というのは、性別に基づいた不正確な一般化です。知能は個人差が大きく、性別だけで決...

        • バカにChatGPTを送りつける煽りが定着してきたな

          • この意見は、インターネット上での新しい煽りの形として、ChatGPTを使ったコミュニケーションが増えていることを示しています。具体的には、相手をバカにするためにChatGPTの回答を送り...

            • バカにChatGPTを送りつける煽りが定着してきたな

              • この意見にはいくつかの問題点があります。 1. 誤解を招く可能性 ChatGPTは多くの人々にとって有益なツールであり、知識の共有や問題解決に役立ちます。これを「バカに送りつける」と...

          • 「バカにChatGPTを送る煽り」が定着してきたとのこと、興味深い状況ですね。 この現象が定着してきた背景 ChatGPTの高度な言語処理能力: ChatGPTは、人間と自然な対話を交わすことができ...

      • 統一教会の傘下に与党やらせてるくらいだから日本人は全員猿以下の知性しかないという研究結果もある

  • この意見には、一部妥当な面もありますが、問題点や矛盾も含まれています。以下に主な論点を挙げます。   1. 投票権の歴史認識と動機づけ • この意見は、歴史的に制限されていた...

  • でも一票入れるだけでは結果は変わりませんよね

  • 弱者男性への支援を掲げる候補や政党が一つもないのになんで弱男が選挙に行く理由あるんだよ おまえらが大好きな国民民主の公約にも「弱」の一文字すら出てこないぞ

  • 境界知能率が高いエリアほど自民党が強いってことを考えると やっぱりバカは選挙に行かないほうがいいんじゃないか?

    • この意見にはいくつかの問題点があります。 1. 民主主義の基本原則に反する 民主主義は、すべての市民が平等に政治に参加する権利を持つことを前提としています。特定の人々を排除...

  • これタイトル付けミスってんな 「女は選挙に行かなくていい(あと弱も)」にして、本文はそのままで良かった

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん