2024-10-27

バズれない体

華奢で可憐美少女イラストは大体ウェーブの骨格にふわふわの大きいおっぱいがついてる。私もウェーブ巨乳が最強だと思う。

KPOPでちょっとだけ市民権を得てきた骨格ストレートだけど、2次元オタク市場文脈(コスプレ)ではどうあがいても骨格ウェーブ(巨乳)が最強。貧乳でもロリスレンダー系になれる。

骨格ストレート貧乳は本当に救いようがない。

ロリでもなく巨乳でもない、謎の生き物(デブに見える)。

この間初音ミクの骨格のイラストがバズってたけど、そこでも骨格ストレート派なんていなかった。

骨格ストレートイメージがつかない方向けに、褐色水泳部みたいな健康キャラかいるじゃん?ああい筋肉質な体型が骨格ストレートです。むっちりだけど、ウェーブ女の子らしくてふわふわなそれとはちょっと違って、「弾力」って感じ。

顔隠したコスプレでみんながバズってる中、私は衣装着た体型を載せたってバズれない。骨格ウェーブになりたかったな。

  • ウェーブだから必ずバズる訳でもないし、ストレートでも欧米とかに受けると思う 骨格ストレートで人気のあるキャラクターもいるし ただおそらく乳がないとバズらない 乳があれば骨...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん