2024-10-26

あり得ない恐怖症

オクラ恐怖症

オクラを見ただけで体が震え、あの粘り気を想像するだけで恐怖に襲われる。食べ物としてはもちろん、たとえ料理番組オクラが映っただけでもアウト。

歩道恐怖症

歩道の上を歩くだけで恐怖を感じてしまう。常に車道を選ばざるを得ないが、実は車が怖い「車道恐怖症」も併発してる。

ふりかけ恐怖症

ふりかけの粒が近くにあると、なぜか全身に鳥肌が立ってしまう。お弁当のふたを開けた瞬間、隅に少しでもふりかけがあるとすぐに閉じる。

突っ込み待ち恐怖症

誰かがボケた瞬間に、突っ込みをしなきゃとプレッシャーがかかりすぎて、何も言えなくなる。そのため、常に無言で笑顔だけでやり過ごす。

カーテンの隙間恐怖症

カーテンと窓の間に1ミリでも隙間があるとピチッと閉めたくなる。

自分の影恐怖症

自分の影が常に後ろをついてくる感じが怖くて、明るい場所では常にスキップして影を振り払おうとする。夜でも影に追いかけられる気がして安心できない。

傾き恐怖症

どんなものでも完璧に水平でないと落ち着かない。テーブルが少しでも傾いていると、すぐに水準器で調整する生活を送る。自分の座り方にも気を配り続けるので筋肉痛になることも。

傘の裏側恐怖症

傘の裏側を見ると「ここから宇宙に繋がっているんじゃないか」と感じてしまい、傘を閉じるときも裏側を絶対に見ないようにしている。雨の日は常に視線を逸らしながら傘を閉じる。

他にある?

  • ChatGPT増田恐怖症 ChatGPT丸コピペの増田を見つけると恐慌状態となり、反射的に「バカにChatGPTを送りつける煽りが定着してきたな」とトラバしてしまう。

  • ウケないエントリ恐怖症 長文のネタや大喜利が発生することを期待するエントリを書くも、ブクマもつかず冷笑的なトラバしかつかないことに強い恐怖を感じ、時間帯をずらして再投稿...

  • オナニー恐怖症 アレを手で上下に扱くとか理解できないしマジで痛そう、我慢汁は我慢しないと出ないらしいから、それが出るまでどうすればいいのか分からない。ローションなくて良...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん